1. まとめトップ

【差がつく!】素敵女子のおもてなしBBQ術まとめ♡【おしゃれ】

海外のおしゃれなバーベキュー画像をご紹介。今年の夏は、他とは違う「ちょっと大人なBBQパーティー」をしてみませんか?

更新日: 2016年08月24日

319 お気に入り 222289 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pianospinさん

見た目にも美しいアイスキューブでお水にフレーバーをつけましょう♡レモンやライム、ミントもよさそう。ワインに入れればサングリア風?

空き瓶のなかにナプキン、ナイフ、フォーク、お箸をひとまとめ。

マヨネーズ、マスタード、ケチャップ、サワークリームなどなど、、、調味料&薬味入れとして製菓用マフィン型が大活躍。

カップの底にディップを入れておけば便利です♪

パプリカをディップ入れに。最後まで食べられる!!

プチトマト、バジル、モツァレラチーズを串にさして、塩こしょう少しとバルサミコ酢をかけるだけ!

キュウリ、レタス、ハム、ゆで卵、プチトマトなどで。取り分けなくてよいのは便利。

薄切りを鉄板に並べるより、断然こっち♡

ほんのひと手間がごちそうをつくります。

サーモン、マヨネーズ、タマネギ、レモンを重ねて、シーズニングソルトをふってホイルに包んで焼きましょう。

スパイシーに味付けしたチキンとチーズ、生のパイナップルを網で焼いたらバンズにはさんで♡

トルティーヤの生地に好きな具をのせて。

今やBBQデザートの定番。縦に切り込みを入れてマシュマロとチョコチップをはさんでホイルの包み焼にすればさらに豪華なデザートに。

水分&糖分補給ができる果物はBBQパーティーの必需品。この方法なら手も汚さずに食べられます♪

皮部分に包丁で切り込みをいれて、アイススティック棒をさせば出来上がり!

氷の中にサイリウムライトを沈めれば、ナイトバーベキューをおしゃれに演出。飲み物も見分けられて、一石二鳥。

1