1. まとめトップ
  2. ガールズ

マキシスカートが素敵!海外アレンジファッション

人気のマキシ丈スカート!コーデの参考にしてね♪海外コーデを画像で紹介しています。

更新日: 2019年01月30日

1271 お気に入り 470051 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

ボリュームは上にもっていくのが正解! 大ぶりなピアスをする、髪を盛る、帽子をかぶる、インパクトがあるネックレスをするというのがおススメのテクニックです。

夏にふさわしい極薄のエアリーな生地だから、透ける風情が目にも涼やか。ダイナミックなモノトーン・ルック

ボーダー+カーディガン

透け素材のプリーツマキシスカートとシンプルに白のタンクトップ。ビッグネックレスでバランスがとれています。ベルトやバッグもいい感じです。むずかしいカラーはシンプルに!

一見合わなそうに感じるシャツ×マキシですが、実は相性抜群。「きちんと感×ゆるふわ感」が、ちょっと格上の女らしさを演出。

小柄な方がマキシ丈ワンピをおしゃれに着こなすためのコツは、柄、シルエット、重心の高さに気をつけること。

秋から冬にデニムが活躍します。もちろんマキシスカートにもピッタリ!ストール&アイテムMIXで楽しんでね♪

辛口MIX。赤のバッグにレザージャケットをマキシスカートコーデ。上級者スタイルですね。

「今年の夏はマキシ丈ワンピにチャレンジしたいのですが、身長が152cmなので躊躇しています。背が低くても着こなせるのでしょうか?」

POPなキャンディカラーのマキシワンピ。素足のチラ見せがポイント☆

マキシスカートにフラットシューズや、スニーカーを合せるのが流行っていますよね。ですが、これは身長が高い人ならサラッと着こなすことができますが、そうでない人の場合は下半身が重くなりすぎてバランスが悪くなってしまうこともあります。

チューブトップのビビッドな黄色のボーダーワンピース。量感と肌見せ感の対極さが目を引きます。

ガーリーに見せたいときは、ポップなビッグモチーフを選んで。Tシャツの上からオンした大ぶりネックレスをアクセントで!

エスニックなバティック柄のマキシは印象が強くなるので、トップスはあえて黒と白のモノトーンで引き締めると、大人っぽくシックに仕上がります。

今季はアートペインティングしたような抽象的な柄が、オントレンド。細かい色の響き合いは、マキシ丈を子どもっぽく見せない。

透け感のあるマキシスカートでエレガントに演出。

黒が効果的にオシャレ!デザインに合わせたビジューネックレスも大人感たっぷりです。

ニット×マキシスカートは今期絶対取り入れたいコーディネートですね。

白のトップスを合わせて、大人ガーリー風もいいですね!

人気のボタニカル柄のマキシスカート。これだけで、オントレンドなお洒落上級者に。

ちょい薄めの微妙な色を大人コーデしています。春から夏にかけてカゴバッグはアイテムに加えたいです。

変形ボーダー柄が目を引きます。フリンジ付きのバッグとベルトでエスニックを取り入れて。

レースのマキシスカートは女子力の高さを格上げするアイテムですが、甘くロマンティックになりすぎないようにシンプルなタンクトップで整えるのが大人の流儀。

量感とチラ見せ感が絶妙なバランスです。真夏でも、風通しの良い涼しさを感じさせてくれるスタイル。

異なる素材を合わせてハイブリッド感を打ち出すのも今シーズン流の味付け。アンティーク風のバッグでレトロ&アーバンな大人っぽい雰囲気に。

166cm以上の背の高い人は、基本的にどんなマキシ丈ワンピも似合うので、無地はもちろん、大きな柄なども大胆に着こなすことができます。着やせ効果を狙うなら、暖色系の明るい色は膨張して見えるので避けたいところ。

量感のあるマキシ丈、適度な透け感のあるトップスを合わせることで軽い印象に。レモンイエローがフェミニンな印象に。

フロッピーハットをコーデにプラス。大人感がUPと秋冬には季節感もMIXです。ジャケットとカラーを合わせて。

ストローハット&赤のマキシスカートでリゾート感アップのコーデ。

1 2