1. まとめトップ

美しすぎる女子アナ!東大卒、和久田麻由子さん。NHKの美人アナ枠?『おはよう日本』キャスターに!

NHKの朝のニュースTV番組、『おはよう日本』はこの4月から、土曜、日曜のキャスターを近田雄一・和久田麻由子の新コンビが務める。歴代の美人アナの中でもNo1の声も!大人気の【わくまゆ】

更新日: 2019年05月21日

141 お気に入り 4206253 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

FOMCUSAさん

ショック!!NHK・和久田麻由子アナ、一般男性と結婚していた!!

NHKの朝のニュースTV番組、『おはよう日本』は鈴木アナの後任は”和久田麻由子アナ”が!

鈴木アナの後任は同じ「おはよう日本」の土、日曜担当キャスターを務める和久田麻由子アナwww!

鈴木アナの後任は同じ「おはよう日本」の土、日曜担当キャスターを務める和久田麻由子アナ(26)という。11年に東大経済学部卒業後、NHKに入局。将来性豊かな若手のホープだ。

NHKの朝のニュースTV番組、『おはよう日本』はこの4月から、土曜、日曜のキャスターを近田雄一・和久田麻由子の新コンビが!

和久田 麻由子(わくだ まゆこ)は1988年11月25日生まれ。
神奈川県横浜生まれの川崎育ちなのです。

噂ですが父親は公務員のようですよ。
そして祖父がフランス人のクウォーターなのです。

生年月日

1988年11月25日(25歳)

女子学院中学校・高等学校卒


東京大学経済学部卒業

東京大学経済学部は経済、経営、金融、という3種類の学科を設置しており、例年の定員数は経済が170人程度、経営が100人程度、金融が70人程度、偏差値は74程度となっている。

女子学院中学校・高等学校を経て東京大学経済学部経済学科卒業後、2011年入局。

彼女は大学時代に
男子ラクロス部のマネージャーをやっていたということから
モテモテだっただろうと推測できます。

しかし!彼女は
「部活オンリーで男の噂は聞いたことがない」と言われているようです。
しかも!部活ではマドンナ的存在だったので
部員が「手を出せる雰囲気ではなかった」という噂です。

中学高校も女子校だったので、
これまで熱愛!ということがなかったのかもしれない!と噂になっているようですね。

中学校・高校は女子学院中学校・高等学校を卒業し東京大学へ
東京大学経済学部経済学科卒業後、2011年NHKにはいっています。

中学校・高校は完全中高一貫で、高校で生徒を募集しない学校のようです。
噂では学生時代の成績は常に学年トップだったそうです!
まさかの6年間トップの可能性もありますね・・・
http://in5co.blog.so-net.ne.jp/archive/201406-2

中学校と高校の時に英語のミュージカルをやっていたそうです。
そして大学は東大。
東大時代は男子ラクロス部のマネージャー兼トレーナー

出典http://芸能トレンドnews.com/

1 2 3 4