1. まとめトップ

【整形サイボーグ】 ヴァニラさん

整形サイボーグと呼ばれているヴァニラさん。フランス人形を目指しているそうですが、どんな整形をしたのとか?いったいどんな人なんでしょう?など等色々と気になりしらべてみました。

更新日: 2019年07月17日

31 お気に入り 2737355 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

onochaさん

◎ヴァニラさん基本情報

「美容整形で美しくなることは悪いことじゃない。
そういった偏見をなくしていきたい!」

名前:ヴァニラちゃむ
本名:水野乃里江
出身:ヴェルサイユ宮殿(本当は広島県)
年齢:ルイ17世(本当は32歳)
身長:152cm
スリーサイズ:95-55-88
カップ:Jカップ
血液型:B型

スリーサイズすごいですね!かっこいいなぁ。
今は40cmをめざしているとテレビでみました。

「美人に生まれた人が得をして
ブスに生まれた人が損するなんておかしい!
だったら自分を美しくなってみせる!」

bonjour 8月11日月曜日の TBS系19時~ 「私の何がイケないの?」に vaniが出演します 是非見て下さいね♥️♥️♥️ ドレスゎTIKA様です pic.twitter.com/HgScXEQZJX

目が大きくてかわいいですね。

【美の伝道師】
フランス人形になるべく総額3000万円のカスタム(整形)を行う。
出身:ヴェルサイユ宮殿
スリーサイズ:B95(Jカップ) W55 H88

なんですって!2000万くらいときいていたら、ヴァニラさんの公式ブログをみたら3000万にアップしていました。

♡ブログ更新しました♡ ヴァニラ 公式ブログ : ❤️人形時々ヴァンパイア❤️ lineblog.me/vanilla/archiv… pic.twitter.com/GEa5DWpUUj

まるでお人形のようですね

◎整形について

整形に合計で2000万円使ったそうです。

もっと使ってるかと思ってました。
やはり、最近できたブログみたら3000万なってました

♡ブログ更新しました♡ ヴァニラ 公式ブログ : ❤️愛それわー❤️ lineblog.me/vanilla/archiv… pic.twitter.com/TNtmLvn09F

可愛いですね

・バスト:シリコン×2(もともとEカップ)
・鼻:プロテーゼ挿入×2
・腹:脂肪吸引×2・脂肪溶解注射
・二の腕:脂肪吸引
・目元:埋没法・切開法・目尻切開法
・あご:ヒアルロン注射

頭がい骨にはボルトが何本も入っているそうです!
ちなみにヴァニラさんはある時偏頭痛に悩まされ、
MRI検査を受けようとしました。
しかし、このボルトがチタンでできている為、
MRI検査をすることができないと医師から言われたそうです。
偏頭痛もこのボルトを頭がい骨に入れる際、
医師が謝って頭の神経をメスで切ってしまい、
そのために起こるのでは?と言われたんだとか。

整形手術はこれまでに50回以上、総額は3600万円以上だというヴァニラさん。生きたフランス人形を目指している彼女は、顔の整形のほか、豊胸、脂肪吸引などによって現実離れしたプロポーションを作り上げています。さらにウエストを細くしたいというヴァニラさんは、あばら骨を抜くことを希望しているそうですが、現在の医療技術では命の危険があるため、日本では施術してもらえないそう。

最近のニュースでは回数も金額もUP

◎現在のスッピンは?

バービーのようですね。
スッピンでしらべたらこれがでてきました。

◎収入源って?

元キャバ嬢で、収入の殆どを整形にあてて、またキレイになって売上上げて、また整形というのを繰り返していたのです。

LV〜らぁぶ〜というバンドもくんでいます。

サイトを見に行ったら存在はしてますが、各種エラーでています。

1 2 3