余計なモノを排出してくれる漢方薬、生薬があるのです。

名前は「ヨクイニン」、つまりハト麦です。

美肌の漢方薬としても有名ですから、聞いたことのある方もいると思います。
ヨクイニンは手ごろかつ、入手しやすいのでお勧めです。
漢方薬局にはたいてい置いてあります。
エキスの顆粒、粉末状タイプなどありますが、
もっとも手ごろなのは粉末のものです。
500gで2000円くらいでしょうか。たっぷり入っています。

まっ白い粉末で、とても飲みやすいです。
それを小さいスプーン1杯くらいを水で飲む。
これを毎日続けていると、個人差はありますが、
私の場合、2週間ほどで「アッカンベー」しても出なくなりました。

ヨクイニンは美肌効果もありますし、吹き出物、肌のざらざらも
一掃してくれますから、デキモノがよく出来る方にもお勧めです。
 (ちなみに、漢方薬局の方に相談されてもいいですよね。
  プロの方に聞いて、納得のいく処置をしてくださいね。)

出典目の下の白いポツポツ「稗粒腫」を自力で治す方法|OKGuide[OKガイド]

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

目の下などの白いぶつぶつ 「稗粒腫(はいりゅうしゅ・ひりゅうしゅ)」 治療法 予防法

目の下などの白いぶつぶつ 「稗粒腫(はいりゅうしゅ・ひりゅうしゅ)」 治療法 予防法のまとめ。病院で取ってもらうのが手っ取り早く、綺麗になくなります。意見は様々ですが、食生活や美肌に気をつける、と言った感じのようです。

このまとめを見る