1. まとめトップ

「もう誰を何を信じていいのか…」釈由美子の意味深ブログ、原因は某大物歌手!?

最近、自身のブログで意味深な発言をしたことで周囲の心配を呼んでいた、女優の釈由美子(しゃくゆみこ)さん。人間不信になる原因に、某大物人気男性歌手の存在が浮上。

更新日: 2014年04月21日

1 お気に入り 81708 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aoiringoさん

[生年月日] 1978年6月12日
[身長] 165cm
[スリーサイズ] 85-58-84
[血液型] A型
[出身地] 東京都清瀬市
[所属] トミーズアーティストカンパニー
[活動期間] 1997年 -

本人は「釈」の姓について、戦国時代の武将蜂須賀正勝の末裔(まつえい)が、出家して四国に渡った際に「釈」に改名したと主張している(釈とは僧侶の通姓である)。

四姉妹の次女であり、妹の1人と代官山でエステティックサロンの共同経営を行っている。

「現実逃避」というタイトルで

疲れてるとかじゃなくてね、
いまだに信じられないことがあってね
自分自身、まだ心の整理がつかないんです

これが、恋愛でしくじったとか
フラれたとかの、色恋沙汰なら
とほほ。またか…( ´д`ll)

で、やけ酒呑んでやり過ごせるんだけど

今回は次元が違う、イチバンあってはならないこと。

これまで味わったことのないほどの
ショックで、壊れてしまうんじゃないかって

ギリギリ、自分を保ってる状態です

原因は、GACKT??

「突然、『もう誰を何を信じていいのかわからなくなって人間不信になりそうです』なんていうので、一体何があったんだって、マスコミ各社が動いたそうです。

ちょうどそのころ、以前愛人報道があったGACKTの前所属事務所社長が脱税で逮捕されたので、それ関連ではないかというのが大方の見解でしたね」(週刊誌記者)

「仮にそうだとしても、彼にはこれまでもキナ臭い話がたくさんありましたからね。釈さんもさすがに愛想が尽きたのか、親しい人には『もう(GACKTのことは)大丈夫だから』と話していたとか。

GACKT本人は否定

この事件については、GACKT本人も現在の所属事務所社長も「本人には一切関係がない」とコメント

一昨年、GACKTの元側近が、週刊誌で10年間交際を暴露

隠し子が発覚し、複数の女性との関係も報じられたが、実はタレントの釈由美子(34)もそのうちの一人で、しかも一番“太い”通い妻だという

2012年、週刊文春報道

釈由美子さんが、これまで味わったことのないほどのショック、壊れてしまうんじゃないかと思うほどの出来事が、GACKTさんの前所属事務所社長が脱税で逮捕された事なのでしょうか。真相は分かりませんが、いつか彼女の口から語られる日がくるかもしれません。

1