1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

sakisaki73さん

反町 隆史(そりまち たかし、1973年(昭和48年)12月19日 - )は、日本の俳優、歌手、ファッションモデルである。

本名、野口 隆史(のぐち たかし)。

実は元ジャニーズって知ってました?

反町隆史さんは、元ジャニーズ。当時、いわゆる「平家派」に所属していたそうですwww

デビュー当初はジャニーズ事務所に所属しており、平家派のメンバーとして光GENJIのバックダンサーを務めていた。中学3年生であった当時は本名の野口隆史で芸能活動をしていた。

当時はあまりメジャーではなかったようですね。

90年代後半の反町人気は凄かった!

97~98年の反町人気はすさまじく、当時全盛期だった木村拓哉にも匹敵する勢いを見せていた。

当時は、かなり人気がありましたよね!

【バージンロード】で月9初出演

和久井映見、宝生舞など共演者に時代を感じます!

ちなみにこのドラマで和久井映見演じる桜井和美の幼少時代を演じたのは元AKBの大島優子ですよ~!

高視聴率ドラマ【未成年】に出演

いしだ壱成とか河合我聞とか懐かしいな~!

チンピラ役でしたね。

竹野内豊と人気を二分した【ビーチボーイズ】

反町隆史と竹野内豊の昔のドラマ、ビーチボーイズを第1話から見始めた。本放送は年齢的に見てないが、再放送は飛び飛びで何回か見たことがある。記憶に残ってるのは第1話。列車と車の競争、頭ぶつける竹野内、プール泳ぐ反町。「夏、へんなヤツがやってきた、同時に2人も」というタイトルがいい。。

ビーチボーイズ主題歌
『Forever』


売上枚数:50万枚
作詞:反町隆史


超低音ボイスに衝撃を受けた人も多いのでは?!
いきなり大ヒットして50万枚を突破した最大のヒット作。

2番の歌詞が秀逸です!

仕事中も家にいる時もずっと反町隆史のForeverが脳内に流れててつらい。何のお告げなのこれ。 あと途中からポイズンって言いたくなるから余計につらい。

代表作はやっぱり【GTO】!!

『GTO』(ジーティーオー)

藤沢とおるの同名の漫画を原作とした、1998年放送の連続テレビドラマ。


最終回《1998年9月22日》の 視聴率は35.7%!

あとGTOはくっそ笑った。もう16年前のドラマなんだね…反町隆史ver.は。

GTO主題歌
『POISON 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜』


売上枚数:27万枚
作詞:反町隆史


意外と売り上げ枚数は少ないですが、
結構皆ネタにしてましたよね~

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンー‼︎

1 2