1. まとめトップ

これに当てはまったらアウト!アラサ―以上のための若作りイタイ女チェックリスト

できれば自分の年齢よりちょっと若く見られたい・・・女性なら誰でも一度は思うこと。でもやりすぎは禁物です。自分ではさりげないつもりでも周りはドン引きしてるかも?!二十代後半以上の女性は、イタイ女と思われないためにもぜひチェックを!

更新日: 2016年03月17日

silverbeetさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 408776 view
お気に入り追加

あなたは「若作り」、してませんか?

無理な若作りは痛々しいって分かってるけど、やっぱり若く見られたい!
良い意味での「若作り」ができたらいいのですが・・・

年相応の魅力も大切にしつつ、若さを意識することで年齢よりも若いだけでなく、魅力的に見えてくるもの。

特に30代からは要注意!!!

若作りに没頭しすぎて「頑張りすぎ」がもたらす「痛さ」・・・

がんばってるのに逆効果。切ない・・・

若作りに対する世間の反応は冷たい・・・

どんなに若作りしても年相応ですよ、おばさん それなのに10歳若く見られるって言って喜んでるおばさん、痛いですよ

お肌シワシワの本当のババァが電車で化粧しててものすごく痛い…よく見ると服装もピンクの小花柄ミニスカートに白いフリルシャツ…若作りしてるけど肌が誤魔化せてないので普通にババァ…

若作りのおばさんが電車をセクシーに降りようとして、扉付近でスローモーションになって髪をなびかせながら降りてきた。非常に邪魔だった。

思い当たる節があるなら要注意!!イタイ若作りの特徴

若作りしてるかどうかというのは、自分ではなかなか気づかないもの。でも周りからは「あの人イタイ」と思われてるかもしれません。

1.ファッションがイタイ!若作り

どう見ても高校生向けのモノを着ている(35歳/男性)

アラフォーの先輩の肌色ストッキング×ショムニのようなミニスカ(28歳/女性)

どうみても40代なのに毎日ミニスカートをはいている(30歳/女性)

50歳くらいの方がショートパンツをはいてナマ足を出していたとき(27歳/男性)

1 2





silverbeetさん

主に海外の話題や育児についてまとめています。

このまとめに参加する