故人

宮野 明美(みやの あけみ)声 - 玉川紗己子
シェリー(宮野志保)の姉。父・厚司と母・エレーナはともに組織の科学者であった(いずれも故人)。大学生で、偽名は広田 雅美(ひろた まさみ)。妹とは違い、組織からの監視付きではあっても大学へ通い友人と交遊するなど、普通の生活を送っていた。

テキーラ(Tequila)声 - 廣田行生
コンピュータのプログラム関係の取引を行っていた構成員。地位はウォッカと同格。身長は2メートルを越す大男で、関西弁で話す。

ピスコ (Pisco) / 枡山 憲三(ますやま けんぞう)声 - 村松康雄
「あの方」に長年仕えていた部下。表の顔は大手自動車メーカーの会長。ジンによれば、組織の権力を利用して現在の地位まで上り詰めた。

カルバドス(Calvados)
腕利きのスナイパー。海外在住の男性。愛用銃はレミントン。

宮野 厚司(みやの あつし)
宮野明美・志保姉妹の父。数年前に事故死したとされている。

宮野 エレーナ(みやの エレーナ)声 - 鈴木弘子
宮野明美・志保姉妹の母で、イギリス人。夫・厚司と共に組織の科学者であり、彼と共に事故死したとされている。

楠田 陸道(くすだ りくみち)声 - 岩田光央
キールが杯戸病院に潜伏している可能性があると考えた組織から、頸椎捻挫(けいついねんざ)の患者として杯戸病院に送り込まれたスパイ。最初は順調な働きを見せるも、コナンにスパイの存在、そしてその正体を見抜かれてしまう。その推理を聞いたFBIの陽動作戦により捕まりかけるも、機転を利かせ車に乗り込み逃走を図るが、捜査に関わる人物の1人に赤井が含まれていることを知り、その恐怖からか隠し持っていた拳銃で頭部を撃ち自殺した。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

このまとめを見る