1. まとめトップ

ネットでお金を稼ぐ方法~お小遣いを稼げる優良ポイントサイト特集

もっと収入を増やしたい方に、数年以上ネットでお小遣いを稼いでいる管理人が優秀なポイントサイトを紹介します。

更新日: 2017年03月19日

torinaviさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 1977 view
お気に入り追加

ポイントサイトで稼ぐ方法動画

ポイントサイトとは

ポイントサイトとは無料登録し、メール受信でクリックしたりゲームをしたり提携サイトを利用することでポイントが加算され、換金額に達したら現金・商品券などに交換できるサイトのことです。
なかには大金を稼いでいる人もいます。

ポイントを早く貯めるには

ポイントサイトからのメールは毎日チェックすることが大事です。
メールクリック・アンケート依頼・ポイント還元などいろいろな情報を受け取ります。
紹介制度があれば、自分のHP・ブログでバナーを貼り紹介者を増やしましょう。

HP・ブログがある方はポイントサイトの紹介制度を利用しましょう。
バナーを貼って、そこから登録があれば数%のポイントがもらえます。

このポイントサイトがすごい

◆お小遣い系ポイントサイト

・ネットマイル
メールクリック・ゲーム・買い物などでポイントがもらえます。
交換先が多いことが特徴です。

・ちょびリッチ
毎日クリック・メールクリック・ゲーム・買い物などでポイント加算されます。
現金が当たる懸賞もあります。

・GetMoney
メールクリック・ゲーム・買い物などでポイントがもらえて500円から現金・図書券・商品券などに交換できます。
永続的にポイントがもらえる紹介制度もあります。

◆ショッピング系ポイントサイト

・Tポイント
メールクリック・アンケート・サイト利用でポイントが貯まり、待ちのお店やネットショップでポイントを使えます。

◆モニター系ポイントサイト

・マクロミル
WEBでアンケートに答え、500円以上になれば現金・商品券などに交換できます。
アンケートは多く一人紹介で100ポイント加算される紹介制度もあります。

・アンとケイト
メールでアンケート依頼が受信され、WEBで答えてポイントがもらえます。
たまに大型ポイントがもらえるアンケートもあり稼ぎやすいです。

・楽天リサーチ
大手サイトのリサーチモニター。
ポイントは楽天市場で利用できます。

・infoQ
アンケートの件数は多く、ポイントがたまりやすいモニターサイト。
紹介制度もあり、HP・ブログで紹介者を増やせます。

ポイントサイト関連本

ポイントサイト関連リンク

1





はじめまして。ネットで生計を立てているゆうです。お得な情報を紹介します。

このまとめに参加する