1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

gckieさん

2ch元管理人の西村博之ですがなんと結婚していたことが発覚しました!
そして相手の女性が2chで特定されています。名前は植木由佳と言うのだとか。

この女性が削ジェンヌではないかと囁かれています。

インターネット掲示板「2ちゃんねる」創設者で元管理人の西村博之氏(37)が20日、自身のツイッターで結婚したことを明かした。「昨日、4月19日におかげさまで入籍いたしました」と記した。

2014年04月19日に突如として入籍を発表。一体何があったのでしょうか?

植木由佳発覚までの経緯

ひろゆきがジムの息子のガールフレンドの画像を晒そうと脅迫する。

ジムの息子:Ronは自分からネットにアップロードする。

お返しにひろゆきのガールフレンドの情報を2ch利用者に吹き込む。

2ch探偵団により特定w

えっ、削ジェンヌ?(削ジェンヌの発言から紐付けされる?

そもそもなんで現管理人のジムと元管理人のひろゆきが争ってるの?

ひろゆき(西村博之)氏が予告していた掲示板サイト「2ch.sc」が4月11日夜、オープンした。ひろゆき氏は現「2ちゃんねる」(2ch.net)はレンタルサーバ会社が乗っ取ったとして批判しており、新サイトはほぼ2chのデータをコピーした内容になっている。

西村博之は新管理人が2chをのっとったと言って新しいサイト、というか2chの自動コピーサイトを立ち上げました。

ビューアの個人情報をわざと流出させる

ジムはここから収入を得ていたのでサーバーを維持できなくなる

サーバーを管理できなくなったジムを追い出す

目論見はこうだったんですが、ドメインの管理権限を譲渡していたひろゆきは、逆にジムに追い出されることにww

植木由佳は在日との噂も

2ちゃんねるの書き込み削除人の主犯格、削ジェンヌこと植木由佳は在日なのでしょうか?
この特定騒動によって元管理人の西村博之と結婚するという展開に至りましたが・・・。

ひろゆきも在日って言う噂があるので、両方朝鮮人だったらおもしろいですねw

1