1. まとめトップ

EXILE新メンバーの5人(白濱亜嵐、関口メンディー、山本世界など)のプロフィール、エピソードまとめ

EXILE新パフォーマーに選ばれた5人の詳しい紹介をまとめています。

更新日: 2015年05月06日

5 お気に入り 91602 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

白濱亜嵐

GENERATIONS from EXILE TRIBE、EXILEのメンバー。
愛媛県松山市出身。LDH所属。

2014年1月3日、EXILEのHIROにより、GENERATIONSのリーダーに任命された。4月27日に、EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION 4でEXILEの新メンバーとなった。

姉はモデルのラブリ

『劇団EXILE』のオーディションに合格した弟・白濱亜嵐と一緒に、ラブリも「何か大きなことがしたい」という夢を抱いて上京した。まず彼女はカフェで働き出したのだが、そのお店で芸能事務所からスカウトされたという。そして幸運なことに朝の情報番組のレポーターに抜擢されたものの、1年後には仕事がほとんど無い状態になってしまう。「とにかく故郷の両親を、早く安心させたい」との思いとは裏腹に、日々の生活にも困るようになった。

一方で弟の白濱亜嵐は、『劇団EXILE』からダンス&ボーカルユニット『GENERATIONS』のメンバーに選ばれ人気が急上昇。安定した収入が得られるようになると、白濱は両親へのプレゼントなどをするようになっていた。

過去にはAKB48峯岸みなみとの恋愛騒動も

先月31日発売の「週刊文春」で報じられ、同日夕、峯岸が自ら頭を丸めて動画投稿サイトYouTubeで涙の謝罪を行ってから4日目。イベント冒頭、メンバーとともに舞台に立った白濱はファンに「この度はお騒がせしまして、大変申し訳ございませんでした」と謝罪。続けて「これからも様々な活動を通して、精一杯頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします」と頭を下げた。

岩田剛典

三代目J Soul Brothersのメンバー。
愛知県名古屋市出身。身長174cm。

中学受験を経て、慶應義塾普通部入学。その後、慶應義塾高等学校入学。その後、慶應義塾大学入学。
「ミスター慶応コンテスト2009」最終候補者。
就職活動をして内定を貰っていた。
世界のクランパー集団「STREET KINGDOM JAPAN」に加入。2010年の「キングオブバック 日本大会」で優勝した。

関口メンディー

本名:関口メンディー(セキグチメンディー)
生年月日:1991年1月25日
身長:182cm
体重:82kg
血液型:O型
出身地:アメリカ合衆国ニュージャージー州
資格:小型船舶操縦免許
趣味:読書、映画鑑賞、ウインタースポーツ・マリンスポーツ全般
特技:野球
好物:春巻き、アスパラ

見かけによらず英語が苦手

また、その顔立ちに似合わず、英語が苦手で、話せないらしく小学校のころには、ECCジュニアに通ってましたが英語を挫折したそうです。

日本体育大学で、スポーツ万能

関口メンディーさんは昔からスポーツが得意だそうで、現在は日本体育大学に在学してます。
得意種目は短距離走、野球をあげており、普段からとレーニングとして、ランニングをされているそうです。
その他の趣味として、マリンスポーツ、ウインタースポーツを挙げており結局スポーツ大好きなようです・・・・

山本世界

ダンス歴20年で、経験豊富

彼のダンス歴はなんと20年とのこと!!
3歳から今までずっとダンス一筋で踊ってきたわけです。
また過去(10歳の時)には劇団四季【ライオンキング】のシンバ役を演じたこともあるそう。
そしてここ最近でもEXILE USAさん主催のダンスイベント【DANCE EARTH】にも出演!

三浦大知のバックダンサーも務めた

また、山本世界さんは・・・
日本のミュージックシーンではダンスNo.1の呼び声が高い
三浦大知さんのバックダンサーを務めたこともあるそうです。

佐藤大樹

GENERATIONSのサポートメンバー

同オーディションは、昨年秋に開催を発表。18日放送の「週刊EXILE」(TBS系)では、、GENERATIONS from EXILE TRIBEのサポートメンバーである岩谷翔吾(16)、佐藤大樹(19)、藤原樹(16)、浦川翔平(16)の4人が参戦することが明らかとなった。

CMにも出演

東京校特待生であり、
GENERATIONSのサポートダンサーも務めている佐藤大樹くん(18才)が、
ティーンズに人気の洗顔料「piu」のCMに出演します!!

人気モデルの飯豊まりえさんの相手役♪

1 2