1. まとめトップ

今買って、夏まで使える!はおり物コーディネイト術

春夏トレンドスタイルがこぞって雑誌でも特集!まだまだ肌寒い今買えば、夏まで使えるアイテムをご紹介。

更新日: 2016年11月13日

toriaezutoriさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
52 お気に入り 119292 view
お気に入り追加

こぞって春のトレンドスタイルが特集されているけど・・・

はおり物がないと、こういう格好はちょっときつい。

@christy516 日中は20℃ぐらい…朝晩は10℃前後です。まだ肌寒いですよ。羽織るものは、必須ですね^^

服見てるとなんかもうみんな半袖ノースリーブで寒い寒い寒い!!!!!!ってなる

今買って、夏まで使えるはおり物アイテムは?

その1 グレーのジップアップパーカー

女性らしいサーモンピンクの指し色と合わせるとパンツスタイルでもフェミニンに。パンプスとチェーンバッグを合わせればオフィススタイルでもOK。

出典zozo.jp

旬のサーキュラースカートをグレーのパーカーでカジュアルダウン。
ビビッドな赤いスカートとのバランスがオシャレ上級者。

▼夏になったら・・・?

出典zozo.jp

夏になったら、羽織ものとして持ち歩きたい。フェミニンなワンピースにもピッタリなのが、グレーのパーカー。

その2 チェックシャツ

出典wear.jp

流行の白スカートは、チェックのシャツをインして合わせるときれいめコーデに。まだ肌寒い時期は、薄い春色タイツと合わせて

出典zozo.jp

定番のカジュアルコーデは足元でハズして。トレンドの白ソックスとパンプスで女性らしさをプラス。

▼夏になったら・・・?

白いシャツとデニムの上に巻くだけで、一気にセレブ風になるコーデ。もちろん、肌寒くなったら腰に巻いたシャツを取ってはおることも。

その3 きれい色カーディガン

出典wear.jp

パステル調のイエローカーデをデニムと白カットソーの定番スタイルにON。これだけで一気に華やいだコーディネイトに変身。

出典zozo.jp

目が覚めるようなピンクは、人気のボタニカルパンツと合わせて。女性らしい旬のコーデに。インナーは無地をセレクトして。

▼夏になったら・・・?

ワンピースやカットソーの上からプロデューサー巻きにして、コーデのアクセントに。もちろん、寒くなったら羽織ってね。

1





toriaezutoriさん

インコを愛する映画、小説好きのものです。