1. まとめトップ

新デザインのオプティマスが!!2014年夏公開!【トランスフォーマーロストエイジ】

人気シリーズの第四弾にして最新作【トランスフォーマーロストエイジ】の公開日が8月8日に決定!!

更新日: 2014年04月29日

4 お気に入り 15490 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tamnetamさん

人気シリーズの第4弾にして最新作『トランスフォーマー ロストエイジ』の公開日が8月8日(金)に決定。

STORY

本作は、人類存続をかけたディセプティコンとの戦いから4年後、政府がオプティマスたちトランスフォーマーを取り締まるようになった世界が舞台。一人娘と暮らす発明家のケイドは、偶然手に入れた古いトラックがオプティマスだと知るが、そこに政府の秘密機関KSIたちが突如現れ、トラックを回収しようとする。その頃、人類滅亡を目論む新たなディセプティコン、ロックダウンが巨大な宇宙船とともに地球に襲来。さらに謎の第三勢力、ダイナボットたちも甦り…というストーリーとなっている。

今回の予告編では、謎めいた第三勢力であるダイナボットやシリーズ最強のディセプティコンとオプティマスの戦いを垣間見ることができ、新デザインのオプティマスのトランスフォームシーンにも興奮すること必至。さらに、予告冒頭で登場する“Remember Chicago”の注意勧告の看板に記された番号にかけると「エマージェンシー!身近にいるトランスフォーマーたちを見たら報告せよ」というメッセージが流れるなど、遊び心あふれる仕掛けが施されているのも注目だ。

予告編はコチラ

主なキャスト

『テッド』(12)で全世界的にブレイクしたマーク・ウォールバーグが主演を務めるなどこれまでのキャストを一新し、期待が高まる本作。夏休みの公開が今から待ち遠しい!

思いっきり全員変わりましたね。

監督

出典eiga.com

マイケル・ベイ監督は前回から変わらず

リンク

1