1. まとめトップ

乃木坂46 西野七瀬のプロフィールと画像集

ななせまる なぁちゃん 五福神 Nanase Nishino Nogizaka 46 beauty

更新日: 2016年12月22日

8 お気に入り 100030 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

567891234さん

プロフィール

ニックネーム:ななせまる、なぁちゃん

生年月日:1994年5月25日

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:159cm

合格期:1期生

キャッチフレーズは「ん~~~~~!ななせまる!!」。

自分のことを『なな』という。

幼少時は父親似であったが、高校入学後は母親似とのこと。

兄が一人おり、東京で一人暮らしをしている。西野の兄は、写真ではあるが「乃木坂って、どこ?」に2度出演している。

乃木坂のおしゃれ番長と呼ばれている。

将来は、看護師を目指していた。

『どいや』という独自のキャラクター(絵)を持っている。高校入学後のHR合宿で誕生した。別名『七瀬丸』。神。度々西野のブログに登場する。

本人曰く、「めっちゃ方向音痴ではない」。

海外旅行は、グアム、韓国、上海に行ったことがある。

左右に一つずつピアスを開けている。

上京前、高校ではダンス部に所属していた。

地元大阪で買い物をするときは、天王寺・難波・梅田へ行く。

ブログはシンプルのほうがいいと思ったため、絵文字は使っていない。

『むぎ太』という名前のダックスフントを飼っている。名付け親は、西野本人。

食べ過ぎると顔に出るタイプで、口の中の肉を噛むのが癖になっていた時期がある。

視力が悪い。くすぐったくなるので眼鏡はあまりかけない。

将来の夢は、身近な人にも認められるような一人前の女性になること。

NMB48の高山梨子は従姉妹。
『にしのまる』と自称していたことがあった。

結成後も、しばらくの間は大阪から通っていた。

中学3年の修学旅行は、沖縄に行った。

高校3年時より、フランス留学の予定があったが、乃木坂46のオーディションに合格したため取りやめた。応募は西野本人がしたのではなく、西野の母親が応募した。

缶ジュースを一人で開けられるようになったのは、中学3年時だとか。

オーディションで歌った曲は、「赤い糸/新垣結衣」「渡良瀬橋/森高千里」。

キャッチフレーズの「ん~~~~~!ななせまる!!」は、西野の父親の案。

鳥が好きで、誰にも負けないと自負している。

鳥が気になりだしたのは、中学3年時。もし飼うなら、オカメインコかコザクラインコ。

気になる鳥は、ヒクイドリ、ライチョウ。

絵を描くことが好き。

幼少時から毎日描いているうちに好きになった。

好きな食べ物は、パスタ、うどん、焼きそば。明太子が好き。

そばアレルギーである。

苦手な食べ物は、ピーマンにんじん玉ねぎナスビごぼうサトイモ。

酢豚も苦手だが、本人曰く「食わず嫌い」。

コーヒーが飲めない。

カフェオレは砂糖を多めに入れて飲めるようになった。

好きなブランドは、one way、INGNI、dazzlin、titty&Co.など。

好きなアーティストは、加藤ミリヤ。

AKB48で好きな曲は、「大声ダイヤモンド」「十年桜」「胡桃とダイアローグ」「アイスのくちづけ」。

好きなキャラクターは、ダッフィー。

好きなスポーツは、格闘技。

父親の影響で興味を持ったが、ルールは知らない。

ストレス解消は、寝ること。

好きなドラマは、うぬぼれ刑事。

好きな映画は、「ハリー・ポッター」「バイオハザード」「パイレーツ・オブ・カリビアン」。

運動は得意ではないが、跳び箱だけは好き。

三段跳びでは、6m80cmを記録している。

ボール恐怖症のため、ドッヂボールが嫌い。

好きな教科は、国語。

嫌いな教科は、数学。

好きな色は、黄緑、白。

よく読んでいた漫画は、「銀牙伝説WEED」「ギャグマンガ日和」「溺れるナイフ」「HUNTER×HUNTER」など。

好きな花は、マーガレット。

哲学、宇宙、深海などが好き。

好きな異性のタイプは、服装はカジュアル系で髪は自然体。親切でマナーの良い人。

好きな言葉は、「彼女の瞳が気づかせてくれた 僕も愛しているのだと」。

何かの本で見つけたらしい。

爪がきれいに伸びないため、深爪が好き。

好きなジブリ作品は、「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」「ハウルの動く城」。

1 2 3