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短期間でもコレがあればマッチョになれる!

ダイエットや肉体改造計画は、コツコツと気が長くなるほど続けることが大切。しかし、どんなに頑張っても肉体美には程遠いという人も実は意外と多いもの。2か月間と期間限定すれば、誰でもやる気がわいてきますし、マッチョボディに変身できる可能性もビッグになりそう。

更新日: 2016年06月13日

Happycheeseさん

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今すぐにモテたい!あちこちで黄色い声援を浴びてみたい!!
そんなメンズたちの強い味方となってくれるのが、マッチョなボディ。しかし、むやみやたらに筋トレをしていても、なかなか筋肉はついてくれません。

肉体改造には、トレーニングの方向性が必要

まずはマッチョのタイプをおさらい

見た目はそれほどでもないのに、脱いだらすごかった!
という細マッチョなボディは、女性を釘づけ。
モテ度ナンバーワンのマッチョボディです。

おおっ鍛えてる~♥ と女性たちを狂喜乱舞させる効果が絶大なツヨマッチョ。
ここを目指すには、適切な方法で適切な量のトレーニングが必要です。

ボディビルダー向けのマッチョボディ。
普通の生活をしているだけではこのボディになるには不可能。
というか、このボディになるためには、特殊な才能やマニアックな趣向も必要かも。。(ボディビルダーの方すみません)

自己流の筋トレには限界がある

筋肉には種類がある

瞬発力の速筋と持久力の遅筋。うまく使い分けて効果的なトレーニングをしなければ、どんな筋トレも無駄になります。

出典nanapi.jp

理想的な時間帯は午後、食事をとってから時間的に十分なインターバルが取れた状態の時に筋トレを行うのがベスト。
でも、その時間って普通の人は仕事をしている時間ですよね・・。

そこでおすすめなのが、完全プライベート空間でトレーニングできるライザップ

一人一人の利用者が完全個室でトレーニングできるので、一目が気になりません。
それに、トレーナーがマンツーマンで指導してくれるのも魅力!

常にトレーナーと二人三脚でトレーニングしていけるので、挫折せずに最後まで続けていける。

方向性を常に確認しながらトレーニングできる環境って大切です。

食事管理も徹底してサポート

失敗しそうな分野を徹底的にサポートしてくれるから安心。

短期間で劇的な肉体改造が可能だと話題に

細マッチョ、筋骨隆々マッチョ、メリハリボディをつけたい人、メタボ改善希望者、減量してスリムになりたい人、なんでもOK。プログラム期間はたったの2か月間なので、今すぐに体をどうにかしたい人には、まさに駆け込み寺と言えそうです。

大幅な減量だって可能!

初回は15分が限界で、それで切り上げてもらいました。

トレーニングは容赦なくハード。だからこそ、短期間で効果が出るのです!

最初の頃はポッコリとお腹が出ており、ウエストは90センチありました。
最終日には見事にお腹が凹み、73センチまで落とす事ができました。

もちろん、たった2か月間で、です。

トレーニングは週2回、それぞれ50分のみ

ライザップへ足を運ぶのはこれだけ。しかし、当然ですが、これだけで理想的なボディを作れるわけではありません。

自宅ではスクワットの自主トレ

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Happycheeseさん

ライター兼主婦。よろしくお願いします♪