1. まとめトップ

ハーレムアニメ(バトルもの)まとめ

ハーレムアニメが好きです。特に何も考えず見れます。吉本興業の舞台を見るように『また、やってるよ』感がたまりません。自分が見たのを紹介します。思い出したら随時更新します。いいのあったら教えてください!!!

更新日: 2020年04月20日

46 お気に入り 4645386 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wawawa55555さん

ハーレムものとは、一人の男性キャラクターに対し、数多くの女性キャラクターが恋愛対象として対置されている設定のフィクション作品を指す。

セイバーマリオネットJ

【ストーリー】
男だけの国ジャポネスで、一体の感情を持ったアンドロイド「ライム」が目覚める。生まれたばかりのライムには、この世界は分からない事だらけ。そんなとき、一人の少年、間宮小樽と出会い初めて優しい人の心に触れる。ライムと同じく、アンドロイドに感情を与える「乙女回路」を備えたマリオネット、チェリーとブラッドベリーも登場し、小樽少年との交流の中でライム達は次第に人の心の素晴しさに目覚める。しかし、ライム達3体のマリオネットの能力を狙い、軍国国家ガルトランドがジャポネスに戦いを仕掛けてきた。果たして、心を持ったマリオネットたちはジャポネスを守り、「小樽のお嫁さん」になることができるのか!?

ハイスクールD×D

【ストーリー】
駒王学園に通うイッセーこと兵藤一誠は、女生徒達から変態扱いされ彼女もできないことで、寂しい思いをしていた。ある日、黒髪美少女の天野夕麻から声をかけられ、彼女から初めて恋の告白をされる。しかし夕麻は初デートの帰り際に堕天使レイナーレとして本性を現し、イッセーを殺害する。レイナーレは、イッセーの持つ神器が危険な神器の可能性があると認識した堕天使組織「神の子を見張る者(グリゴリ)」の上層部から、神器排除のために送り込まれた刺客だったのだ。そしてイッセーの命が尽きる間際に、彼が持っていた召還カードから学園一の美少女リアス・グレモリーが召還され、イッセーを悪魔として転生させる。

ハイスクールDxD BorN

やっときたぜ!はじまったぜハーレム!!

ありふれた職業で世界最強

いじめられっ子のオタクである高校生、南雲ハジメはクラスメイトと共に異世界トータスへと召喚される。次々に戦闘向けのチート能力を手に入れたクラスメイトとは裏腹に、ハジメの得た力は非戦闘向けの「錬成師」という地味な能力だった。「無能」の烙印を押されイジメを受けながらも、どうにか皆の役に立つために座学や読書などで知識を蓄えていくハジメ。そんな彼の元にクラスメイトの白崎香織が部屋を訪ねる。香織はハジメが消えてしまう悪夢を見てしまい、胸騒ぎがしてハジメにオルクス大迷宮の攻略に参加しないように説得する。そんな彼女を安心させるためにハジメは香織に守ってもらうことを約束し、攻略に参加することを決意する。翌日、オルクス大迷宮にやってきたクラスメイト一行。20層までは無事に進めたが、偶々発見したグランツ鉱石という綺麗な鉱石を香織のために取ろうとした檜山大介の不注意によって、罠が起動してしまう。

この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる

救済難度S級レベルの世界「ゲアブランデ」を救済することになった新米女神・リスタルテは、チート級のスキルを持った勇者・竜宮院聖哉を召喚する。しかし、聖哉はその強さに反して慎重過ぎるほど慎重な性格をしており、スライム相手でも灰になっても攻撃魔法で完全滅却するほどの用心深さを発揮して、リスタルテを大いに振り回しながらゲアブランデの救済に奔走する。

魔王様、リトライ!

異世界ハーレム
おっさん主人公な珍しハーレム

ゲーム運営者の社会人「大野晶」は気づくと異世界の森におり、そこでは自分の作成したプレイヤーキャラクターの魔王「九内伯斗」の姿になっていた。その状況に混乱する伯斗だが、森の中で怪物に襲われていた「アク」という少女を助ける。伯斗はこの世界の情報を知るために、アクを連れて旅に出る。

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

奴隷差別しません系ハーレム
結構萌え系ハーレム

オンラインゲームの下請け会社に勤めるアラサープログラマー鈴木一郎(29)。後輩の失踪によって複数のプロジェクトを並行して手がける中、仕事に一区切りをつけて仮眠をとった一郎は、唐突に異世界の荒野で目を覚ます。視界には見慣れたゲームによく似たユーザーインターフェイス、現れる大量のモンスター。そしてそこへ大量の流星雨が降り注ぐ。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

「クロスレヴェリ」というMMORPGにて、魔王と恐れられていたディアヴロ(坂本拓真)。
ある日、眠りから覚めるとそこは見慣れない場所・・・そしていきなり2人の女の子にキスをされ―――最強だけど絶望的にコミュニケーションが苦手なディアヴロによる異世界生活が始まる。

新妹魔王の契約者

ノリが良いハーレム
多分いろいろアウトですハーレム

高校1年生の東城刃更は父親の東城迅と2人暮らしであったが、成瀬澪と成瀬万理亜が新しい家族の一員となり、新たな日常が始まると思っていた。だが迅が出張で家を空けることになり、しばらく3人で過ごすことになったところに突然、澪が刃更に「この家から、出て行って」という衝撃的な言葉を口にする。

魔装学園H×H

異世界との衝突面(エントランス)が出現し、そこから魔導兵器と呼ばれる侵略者がこの世界を襲い始めた。人類は緊急避難用に世界各地に作られた海上フロートに移住し、反撃の時を伺っていた。そんな中、飛弾傷無は姉の命令により日本フロートに所在する「戦略防衛学園アタラクシア」へやって来る。傷無には特殊能力「接続改装」(ハート・ハイブリッド)があり、アタラクシアに通う女子生徒にエッチな行為をすることにより、彼女たちが装着するパワードスーツ・魔導装甲(ハート・ハイブリッド・ギア)の能力を飛躍的に高め、魔導兵器と同等に戦えるようになるのだ。

1 2 3 4 5 6