1. まとめトップ

【嵐 櫻井翔】さくふまエピソードまとめ【Sexy Zone 菊池風磨】【慶應BOY】

(o´ω`o)兄貴!(`・3・´)どうも、兄です。 さくらいくんとふうまくん。2人のエピソードをコッソリまとめてみました。随時更新します。

更新日: 2016年05月05日

vivifmさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
67 お気に入り 303459 view
お気に入り追加

嵐の櫻井翔くんが大好きなSexy Zone菊池風磨くんのエピソードをまとめてみました。【随時追加更新します。】

今までのふうまくんの翔くんに対するアツい想いのエピソード時系列でまとめてみました^^

2015年Myojo 2月号での初対談。
2015-2016のジャニーズカウントダウンライブでは、『見てみたい2ショット』リクエスト企画でファン投票5位を獲得。
東京ドームで翔くんと夢の共演を果たしました。

そして2016年5月5日、
Sexy Zoneとして「VS嵐」への出演が決定!!!
風磨くんの長年の夢が叶う瞬間、お見逃しなく!

2016年5月5日更新

1999 嵐デビュー

ボクの父が「A・RA・SHI」を作詞したこともあって、4歳くらいのときから嵐というグループを知っていたし、ずっとカッコいいなと思っていました。(風磨)

菊池風磨くんのお父様が嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」を作詞。
当時、風磨くんは4歳。

嵐さんは、ボクの“ファースト・ジャニーズ”です。(風磨)

このころから強火っぷりを発揮

2008年4月27日 翔くん、嵐に憧れジャニーズ事務所に入所。

このときから、憧れの先輩は嵐。
尊敬している人は櫻井くんと答えていました。

入所して5か月目にて嵐好きをアピール

小2のときから、嵐が大好きで、ずっと嵐を聴いてました。
そして自分もこの仕事をやってみようと思ったのが中1のとき。
今はレッスンをやってても、まだまだ難しさを感じることが多いけど
しっかり頑張っていきたいです!

出典2008/9 P誌初登場

何かひとつつづけられるものがほしいと思って、
大好きな嵐さんがいるジャニーズ事務所に応募してみた。

コンサートでの櫻井くんもチェックしてます

お客さんとボクとの暗号を作りたい。
「ザッツライト○○」の○○に、ボクにしてほしいことを入れて声援を送ってくれたら
その場でリクエストにこたえる、というのはどう?
たとえば、「ザッツライト、ピース!」とか。難しい?

2009 ドル誌

むずかしいね????

La tormenta 2004のことですね。
THE DIGITALIANで、感謝カンゲキ雨嵐を聞いて、
「色んな感情や感動、思い出が交錯して、涙が出そうになった」とお話されているので、小さいころから嵐の楽曲を聞いて育ったことがわかります。

嵐のみなさんへ

ボクの父が「A・RA・SHI」を作詞したこともあって、4歳くらいのときから嵐というグループを知っていたし、ずっとカッコいいなと思っていました。ずっと憧れ続けてきたグループなので、後輩とという立場になれてとても感激しています。今度会えたら嬉しいです。そのときはよろしくお願いします!

Wink Up 伝言板にて

会えたら嬉しいと話していた風磨くんがデビューして初共演することになりました。夢が形に。

2011年 Sexy Zone デビュー

とても嬉しそうに笑うふうまくんの笑顔が印象的でした^^

2012

2012/10/5 嵐と2度目の共演。

2013

翔くんからメッセージをもらう

風磨くん慶應合格の際の翔くん→風磨へのコメント
「友達たくさん大学でできると一生の付き合いになると思うので、勉強と同時に友達もたくさんできたらいいなと思いますね!ぜひ彼も、このチャレンジタブレットを使って勉強頑張って(笑)」
2013/2/12 めざましWS

先輩の櫻井翔くんが(あるイベント)でお祝いの言葉を言ってくださったみたいで、それも超うれしかった!!
実はメッセージをいただいてることリアルタイムでは知らなくて、ニュースで知った親戚から聞いて、ダッシュで検索した(笑)
ホントうれしかったな〜。

2013 QLAP

1 2 3 4 5 6 7





@fumazarashi
きくちふうまくん(22)おうえんしています。


まとめ参加者(0)



  • 話題の動画をまとめよう