1. まとめトップ

招待システムのメリット 黒猫のウィズ。クリスタルを効率よくゲット!

魔法使いと黒猫のウィズの無課金で攻略をするなら『招待コード』をフル活用することをおすすめします。ということで、クリスタルを効率よくゲットするための方法をまとめてみました。

更新日: 2014年05月05日

1 お気に入り 2108 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ねこ魂さん

魔法使いと黒猫のウィズの攻略をするため、招待コードをフル活用することをおすすめします。

招待される側のメリット

ちなみに、私個人の招待コードは「2AK89A2」です。
よろしければ、こちらをご利用ください。

招待する側のメリット

招待する側は、招待される側に匹敵するか、それ以上のメリットがあります。

招待するメリットは、1人招待するごとに1クリスタル貰えることです。
更に、5人目、10人目、15人目、20人目に限っては5クリスタルです!(嬉)

※招待クリスタルが貰えるのは、港町トルリッカのステージ3-4をクリアした後です
※キャンペーン中等の場合は、このもらえる数が2倍になることも・・?

招待コードのゲット・または紹介先は・・?

友達から紹介してもらう、紹介してあげるなどでもよいのですが、
友達が100人いるような人ならよいのですが、多くの人は招待枠はいっぱいあるけど、紹介しきれずに困っているのではないでしょうか?

そんな時は、紹介コードの交流サイトなどにどんどん書き込むなどしてみましょう。

自作自演のススメ

コード晒しても、なかなか友達が増えない^^;
そんな、人には自作自演をオススメします。
やり方はカンタン。(根気がいるけど・・)

大元のデータ(現在自分が進めているデータ)をアドバンスト登録します。

アドバンスト登録せずに普通に消したら全ての終わりがやってきて絶望だけが残ります。アドバンスト登録に使ったメアド・パス・秘密の質問、加えて大元データの招待コードをメモしてアプリをアンインストールしましょう。

アンインストール後、アプリを再インストールし直しゲームを新規で開始します。ゲーム開始時の名前は適当でOK。

招待コードの欄に先程メモしたご自身の招待コードを入力しましょう。

名前・招待コードの入力が終わったら、とにかく脇目もふらずに3-4までクリアします。

3-4クリア後、あなたの大元のデータにクリスタルが1個配布されているはずです。

これを!延々繰り返す・・・

これが1週で40分程度かかるので、クリスタル5個入手に40分という計算になります。
時間の使い方は計画的に^^;

何十時間も張り付いてガンバルくらいなら、課金したほうが良かったという事にもなりかねないので、あくまでゲームなので楽しめる範囲でやりましょう^^v

追伸:
2400万ダウンロード突破などという、すごい勢いがあるようなニュースがでていますが、
リセマラやら自作自演の結果の水増しも有る一定数いるんだろうな^^;と、思ったりします。
※それでも十分スゴイんですが

関連

1