1. まとめトップ

フランス映画「タイピスト!」の可愛くてガーリーな画像❤

60年代のガーリーなファッションが好き!スポ根好き!におすすめな映画です。難解でフランス映画は苦手という人も気楽に見れます。

更新日: 2014年05月07日

18 お気に入り 17507 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ancobolさん

そもそも「タイピスト!」って何?

タイプライターの早打ち以外取り柄のない田舎娘ローズ。彼女は保険代理店を経営するルイの秘書となる。しかし仕事を続けたいのならタイプライター早打ち大会に出場すること命じられ…!?
タイプライター早打ち世界大会への出場を目指した2人の特訓が始まった!?

タイピスト見終わった!スポ根マイ・フェア・レディみたいな感じ。主人公の着てる服がどれもかわいい。音楽もかわいい。でもフランス映画は油断するとおっぱい普通に出てくるから、家族ではオススメできないよ。

「タイピスト!」 最初正直、主役の女の子タイプじゃなかったんだけど、最後にはなんてカワイイの♡ ってなってたw 1つ1つの表情や動きもキュンキュンした! なんか男の気持ちでこの映画を見てしまった。 彼女欲しいなーってw

「タイピスト」は打って変わって可愛らしい話、なんだけど!完全ロッキーですよね!劇中で主人公が言う「タイプはスポーツのやうなもの」ってその通り!スポ根上がりするのに、ちゃんとピンクとか入ってて可愛いのw訓練シーンもっとみたかったな〜。男はどうでもいいなあ #twcn

日本人が好きそうなストーリーで何故かドジで可愛くて憎めないヒロインと素直になれない彼を見てナースのお仕事を思い出しました。

❤画像❤

1