1. まとめトップ

長瀬智也 の本命 バイオリニスト は岡部磨知ではなく東山加奈子で確定??[フライデー]

この間ドライブデートを撮られた長瀬智也。色んなところで彼女は誰?といわれていますが、ネットでは2人の女性に絞られてきてますが真相は?

更新日: 2014年05月09日

3 お気に入り 159860 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ハリマ0さん

彼女と付き合えばすぐフラーデーされる男 TOKIO長瀬智也

古くは浜崎あゆみ

続いての彼女 相武紗季とも

そして今回またフライデーされた

ゴールデンウイークまっただ中の5月上旬のとある夜、長瀬は愛車で都内を走っていた。
助手席にAさんを乗せているせいか、ついつい笑顔がこぼれる。

 そのまま車を1時間ほど走らせて行き着いた先は、郊外にある一戸建て。住宅街にあるその家まで続く一方通行の細い道を、
長瀬は迷うことなくまっすぐ進んだ。その家は彼女の実家だった。

まず彼女が愛猫を抱えて自宅に入った。そしてそのすぐ後ろを、猫のゲージを持った長瀬が続く。「こんばんは~」。
よく通る大きな声で彼女の両親にそう挨拶すると、長瀬は夜目にもよくわかるほどの笑顔を浮かべて家の中へと入っていった──。


その夜、長瀬はしばらくAさんの実家に滞在すると、再び愛車に乗り自宅へと帰っていった。そして今度はバイクに乗り換えて、
仲間たちと都内のカフェで合流。テラス席でコーヒーを飲みながら、バイク談議に花を咲かせていた。

女性セブン2014年5月22日号

2人は約1年前、焼肉デートした後、長瀬宅に泊まった姿が写真誌「FRIDAY」に撮られたことがあった

4月某夜、長瀬は都内・港区の焼肉店で、20代前半と思しきスレンダーな美女と差し向かいで食事を楽しんでいた。

「サングラスやマスクなどの変装はしていなかったので、長瀬さんだとすぐに分かりました。本人は周囲の視線を気にする様子もなく、美女と楽しげに言葉を交わしてましたね」(目撃者談)

(中略)

夜10時半過ぎ、黒のキャップにダボッとした上着を羽織った長瀬が店の階段を降りてきた。その後ろにグレーの半コートにホットパンツ、黒のタイツ姿の美女が続く。スタイル抜群の彼女は、どこかフジテレビの加藤綾子アナを彷彿とさせる。

「いやー、美味かったね、あのお肉!」なんて言葉でも交わしているのか、降り続く雨を気にする様子もなく、笑顔で店を後にするのであった。

この時は「カトパン似」と報じられていた。

お相手の素性は??

Aさんの父親はもう退職されていますが、長く大企業の重役を務められていたかたで、母親は音楽家。
Aさんは東京芸大出の美人バイオリニストですから、このあたりでは有名なお嬢さんなんですよ。
長瀬さんとは、音楽番組で共演したのをきっかけにつきあい始めたそうです。

さあ誰だ?みんながまっ先に浮かんだのはこの女性

年齢、お嬢様、バイオリニストでFNS歌謡祭に出演経験と共通点が多かったのですが
桐朋学園大卒業ということで噂から外れています。

この人はモデルの藤田富の本命だという話もあります

では誰??

今いちばん有力視されてるのは・・・

東山加奈子

1 2