太ももから足先にかけての部分がかなり燃焼されるのを利用して、足を細くしましょう。

普段使っていない筋肉を鍛えれば、筋肉が引き締まり、脂肪が燃焼され、足が細くなりますので、つま先立ちをしてペダルを漕ぐようにするのがオススメです。

出典エアロバイクダイエットで脚痩せ

足にかかる重さを調節できますので、軽い運動を心がけましょう。
弱い負荷で足全体を使うように運動を続けることで、有酸素運動は実現できます。
強くすると、足にしっかり筋肉がつきます。足に筋肉を付けたい人は中くらいの強い負荷にしましょう。

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エアロバイク運動のメリット。おうちでかんたん有酸素運動。

外に出て運動するのはとても気持ちが良いのですが、外出着や人目、防犯や車の危険など、いろいろ考慮しなくてはならないのが面倒です。結局運動ができる時間が限られて目標量の運動ができないという方も少なくありません。そこで、おうちでできる有酸素運動としてエアロバイクを購入することをおすすめします。

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