1. まとめトップ

知らなきゃ損!バストを整え、大きくしてくれる「育乳ブラ」がすごい

バストは成長期を過ぎたら、もう大きくならない……そう思ってはいませんか?でも、諦めるのはまだ早い!なんと胸を「育てる」ブラジャーがあるのです!現在、ブラを”育乳"用に変えるだけで、バストアップに成功した人が続出中です。

更新日: 2014年09月05日

2400 お気に入り 3360149 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tmrtksさん

豆乳、キャベツ、体操、サプリ、マッサージ……。
いろいろ試したけど、どれも効果を感じられない。

やっぱり成長期を過ぎたら、何をやっても無駄なのかな?

……そう諦めている方はいませんか?

◆あなたのブラジャー、本当に合ってる?

バストが小さいという方の中には、自分のバストに合わないブラジャーを選んでいる人がとても多いのです。

自身のサイズに合わないブラを長年着けていれば、バストの形が崩れてくるのは当然です。

そのお肉、本来はバストになるはずだったものかも……。

きちんと体にフィットしたブラジャーを使っていないと、バストは徐々に脇に流れて、腕や背中の脂肪になってしまいます。

採寸してサイズを合わせるだけでなく、実際にフィッティングして、自分の胸の形にぴったりのブラを選びましょう。

……と、ここまでは、よく聞く話。

◆なんと、胸を"育てる"ブラがある!

「寄せて上げる」が当たり前になっていたブラに、変化が起きている。外した途端にバストが横に流れてしまうブラではなく、何もつけていない状態でも美しいバストになることを目指した、新たな機能を持つブラが続々と誕生しているのだ。

「育乳ブラ」とは、普通のブラより大きめのカップに背中や脇の脂肪を寄せ集め固定することで、胸を大きく育てる補正下着のこと。

昔の何万円もする補正下着と違って、殆どが数千円〜1万円前後と、お手頃なのが特徴です。

また、集める肉が少ない細身の人向けのタイプも豊富。

育乳ブラを着けて2カ月程度でバストのハリがまったく違ってきたのが感じられたという人もいます。
また谷間が出来なかったのに出来るようになった人もいます。
他にも多くの人が何らかの嬉しい効果があると感じていることがわかったのです。

タレントの優香さん、梨花さんも育乳ブラを愛用中だとか。

では、どんな育乳ブラがあるのでしょうか?ご紹介します!

◆BRADELIS New york(ブラデリスニューヨーク)

出典museco.jp

直営店:全国に6店舗
他、百貨店にて試着販売

オンラインショップ有り

補正下着の定番、「ブラデリスニューヨーク」。特徴は何と言っても、3STEPの段階を踏んで育乳・補整していくことです。

STEP1で土台を整え、
STEP2でバストを中央に集め、
STEP3で高さとボリュームを出し、立体的なバストを作ることを目指します。

ちょっと赤裸々な話。QVCでブラデリスNYピースのモールドノンワイヤーUバックブラっちゅーのを買ったんです。これマジでバストアップする。それなのに苦しくない。あまりのバストアップに、今日は何回も下向いて自分の胸見てたわwwww

高さを出したい人、胸が広がりやすくお肉も散らばりやすい人向け。
デコルテが綺麗に盛り上がって、高い位置でバストをキープしてくれます。

こちらは2014年夏に出た新作。どんどん可愛い新作ブラが出て来るのも嬉しい。

フジテレビ系「キスマイBUSAIKU!?」で取り上げられました。

STEP1で集めたバストを、真ん中に寄せて美しい谷間作りを目指すブラです。

モデル・佐藤栞里さんも、「ダウンタウンDX」でブラデリスを使っていることを告白。

◆KIYA Lingerie(キヤ・ランジェリー)

国内メーカーで、デザイナーも日本人女性です。その為、日本人の体型・悩みに寄り添ったフォルムが特徴。
こだわりの素材と製法で、それぞれの体型に合わせて構造を変えています。

KIYAのほうが丸くて、ブラデリスのほうがロケットオッパイ。
私はとがっている胸より丸い胸が好きなので、KIYAにしました。

このような声も。

「バストが小さい方には、サイドのデザインとカップの位置によって、 バストの周囲のお肉を集め、斜め下からバストを寄せて、ボリュームをアップさせる3/4カップブラジャーをご提案。」

(公式サイトより)

出典rusud.jp

定番、小胸・上半身痩せ型の人向きのブラ。

谷間だけでなく、バストの高さも出し、デコルテをふっくらと盛り上げてくれます。

1 2 3 4