1. まとめトップ

【インテリア】参考にしたい!世界各国の子供部屋のレイアウト集

世界各国の真似がしたくなる子供部屋のインテリアをまとめてみました。

更新日: 2014年05月15日

craftstyleさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
23 お気に入り 18834 view
お気に入り追加

ベッドルームと勉強部屋の間仕切りには低い書棚を
利用

北欧らしい部屋のカラーリングと木製家具を基調としたインテリア。

見せる収納だけどスッキリできると気持ち良さそうです。明るい部屋ながら落ち着いた空間に。

子供を飽きさせないようにカラフルな机、小物を配置。

余計なものを置かず、物が少ないので勉強に集中しやすい環境を整えた部屋に。

長方形の部屋を角を隠すように家具を配置することで子供らしい柔らかさを演出。

女の子らしくピンクをアクセントにしたカーテンや家具を配置。

ピンクを基調とした女の子らしい、かつ照明や鏡などを丸みのあるものにすることでポップさを演出。

明るいところに机を置き勉強に取り組みやすいようにしています。

集中力を促すイエローを基調にしたコーディネートで子供が勉強に集中できる空間に。

子供から、夢見る少女へ成長した女の子をイメージしたラブリーテイストのインテリア。

パープルをメインを子供だけでなく、大人な女性にも使えるインテリア。

ブティックのようなオシャレ感満載のインテリアコーディネート。

白を基調としたナチュラルテイストで物は多いけど、あまりごちゃごちゃした印象を与えないインテリア。

ドット柄の壁面を利用し家具はピンクを基調としたシンプルな木製家具を配置。

青空をイメージした壁に緑を基調とした家具を配置し、家にいながら外にいる様な感覚を味わえるインテリア。

壁面上部に本棚を設置し、木製のマガジンシェルフを間仕切りしたインテリアコーディネートは、さながらデザインオフィスのよう。

ブルーの有孔ボードを使いポップなインテリアに。

1





名前:レム
性別:♂
癖:何事もプロレスに置き換え妄想しがちDEATH!



  • 話題の動画をまとめよう