1. まとめトップ

神田るみ時代(あまり整形してない頃の) めちゃ可愛かった時の 七瀬リナ

七瀬リナは神田るみ名義でセクシー女優としてデビュー。スレンダーで可愛らしい容姿から人気を博したが、七瀬リナに名前を変更した頃からは少し様子が違ってきたようだ。数年前から豊胸など“整形中毒にかかっている”というウワサが。

更新日: 2016年12月04日

0 お気に入り 129641 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

jiye195623さん

名前
七瀬リナ (ななせりな / Nanase Rina)
別名神田るみ (かんだるみ / Kanda Rumi)
生年月日1994年04月 20日 おうし座
サイズT160 / B78 (Aカップ) / W55 / H80 / S
血液型O型
出身地大阪府
所属事務所
趣味・特技柔軟、ショッピング、食べる事
AV出演期間2012年- 
デビュー作品新人 神田るみ (2012年10月 16日)

「七瀬リナはモデル出身で、以前は神田るみの名でAVに出演した単体女優。昨年はツイッターで『(鼻の修整が)終わりましたよ』『プロテ入れ替え、鼻先軟骨と鼻尖縮小です』などとつぶやいていた。数年前から豊胸など“整形中毒にかかっている”というウワサがありました」(AV監督)

七瀬リナは神田るみ名義でセクシー女優としてデビュー。スレンダーで可愛らしい容姿から人気を博したが、七瀬リナに名前を変更した頃からは少し様子が違ってきたようだ。七瀬は美容整形をTwitterで公言しており、あまりの顔の変化にネット上では「こわい」「どうしてこうなった」「心配」などのコメントが寄せられ騒然としている。

「いまの女優は共演した女の子に平気で“ここを整形した”と打ち明けます。話を聞いた子が影響を受けて病院に行くと、医者から“上品な顔立ちになるよ”と鼻やアゴにヒアルロン酸注射を打つよう勧められるのです。10分程度で終わる、お手軽手術で費用は各20万円程度。こうしてプチ整形した後、メスを使った手術を受け、整形中毒になるのです。最後は顔も体も醜くなって仕事も友達も失う。これを『サイボーグ000』と呼びます」(あるマネジャー)

化け物ヽ(^ω^)ノ
だーれだ。はい。あたいだよ!

最近の画像

1