1. まとめトップ

はあちゅう(伊藤春香)トレンダーズが可愛すぎるので恋愛感をまとめてみた。

はあちゅう(伊藤春香)トレンダーズの恋愛感についてまとめました。

更新日: 2014年05月17日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 40099 view
お気に入り追加

はあちゅう(伊藤春香)の存在感

神奈川県川崎市出身。慶應義塾大学法学部政治学科専攻卒業。大学在籍中にブログを立ち上げたことから注目され、以降女子大生カリスマブロガー・プロデューサーとして、講演、執筆、取材、広告出演などに携わる。在学中に香港大学へ留学。卒業旅行に、企業からスポンサーを募り、タダで世界一周を実現した。2009年に電通に入社し、コピーライターとして勤務したのち、2011年にトレンダーズに転職。催眠術師資格を保有している。2011年より同社にてドクターエステ・コスメ専門サイト「キレナビ」の編集長をしていた[1][2]が、 2013年12月のサイブリッジ社へのキレナビ事業の売却[3]にて現在は、動画プロモーションサービス「Tubers Channel」担当ならびに「ウーメディアチャンネル」パートナー・マネージャー。

実は出会いなしのはあちゅう(現在彼氏なし)

私LINEの友達が600人くらいいてその半分は男性なはずなのに、金曜日の夜にデートしたい相手は、その300人にはいないんですよね……。毎日、5人くらいの男性に会っていて、それにLINEにいる既存の300人を足したら、かなりのデータベースができているはずなのに、どうして出会えないのかな。

どうしても私、シゴトにのめりこんじゃうと、そればっかりになって彼氏のこととか、どうでもよくなっちゃうんです(笑)。

恋愛経験が豊富すぎるはあちゅう

香港に住んで、人生賭けてもいいと思う人に出会えて、その人と一緒に催眠術師の資格を取って、マクロビオティックやローフードの食べ歩きをして、いろんな国に出かけて危ないことして、就職活動を半分捨ててアメリカで同棲して、でもその人と別れることになって。

*はあちゅう氏は、香港で会ったアメリカ人と付き合っていた。

名古屋で出合った彼氏

3年くらいものすごく強い感じのアメリカ人男性とつきあった後だったので今の彼氏は、すごく優しい草食系男子だと思います。ただ、ぶっちゃけ、強い感じの男性に会うと、ステキだと思うことはあります。

予想外に名古屋に住むことになって、初めての一人暮らしをして、もう恋愛出来ないんじゃないかと思っていたのにちゃんと新しい素敵な人に出会えて。

名古屋の駅前のマンガ喫茶でナンパされて、その瞬間にキスをしてその夜から付き合いはじめて、もう2年半になります。

*出合った瞬間にキスなんて、さすがはあ”ちゅう”

もちろんこんな出会いのストーリーが許せないこともあります(笑)。「名古屋のマンキツでナンパ」が、はじまりだったなんて…って、愕然とします。

夜に会って、食事をしてたら告白されたんです。で、朝キスしたときは彼にも彼女がいたらしいんですけど、夜までに、3ヶ月つきあった彼女と別れてから、私に会いに来てくれたんです。なんかそれが、すごい「この人、おもしろい!」って思ったし、私もちょうどその頃つらい恋愛をしていた時期だったっていうのもあって、付き合うことになったんです。

本職はマーケティング会社トレンダーズの社員で、「キレナビ」という美容関連サイトの編集長だそうだ。さらにリサーチを進めると、大学卒業後は電通に在籍し、辞める際にはご丁寧にブログを書いて注目を集めたそうな。

何でこんな彼氏と・・・

それにしても、別れた後に「なんでこんな人と付き合ってたんだろう」って思うくらい、後味の悪いことはない。

まあ、「あー別れてよかった」と思って消化すればいいのだろうけど、「私はなぜあの時あんなにも身も心も時間もお金も捧げてしまたんだろう」ってしばし茫然とするよね、実際。

元彼ともいい友達関係を築いて、別れた後の人生も、幸せを願いながら見届けるっていうのが今までの理想だったのだけど、「思い出はいい思い出のままにして、元彼なんて連絡を取らない方がいいのかな」と、人生で初めて思いました。

彼氏なしのパターン

彼氏なしの場合、「長年付き合った彼氏と別れた後に、次が現れない」というパターンか「超長年彼氏がいない」の2パターンに分かれます

「元彼と別れる時、すぐに次の彼氏がみつかると思った」と。しかし、遊ぶ人は出来ても、彼氏にまで昇格する男子は少なく、「あと数年したらこの『遊ぶ人』すら現れなくなるのでは…」という不安に直面。

1 2





misukiruさん