1. まとめトップ

「今の私があるのは先生のおかげです!」私が占ってもらったチョ~当たる占い師まとめ

私の悩みの本質を見事に見抜き、解決に導いてくれた占いの先生方をご紹介します。今、悩みを抱えている方は参考にしてはいかがでしょうか。

更新日: 2014年05月16日

18 お気に入り 2471 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

dkkzohoaさん

占い館ランプ:真(マコト) 先生

占い種類:電話・対面・メール・教室
占術: 霊感・霊視・タロット・ヒーリング・ダウジング・オーラ・チャネリング
対応曜日: 月・火・水・木・土・日
得意とする相談内容:心の問題を得意とします。
恋愛、仕事、etc・・・
上手くいかない原因を探して、改善できるようにアドバイスしてくれます。
http://www.lamp-web.com/sensei/makoto/

私達の悩みには、様々な要因が有り、これを自分一人で取り除く事はとても大変です。時には悩みの原因に気付けず、長い間ストレスを抱えてしまうことも。誰かと同じではない答え、一人ひとりの生き方を。占いをサプリメントにして、心と身体のバランスを。

ランプでは数少ない男性の先生。 いつも女性の先生の鑑定を受けている方も、一度男性の先生に鑑定を受けてみることで、新しい風が吹くような気がします。

CHRONICLE 東洋百貨店サロン:有元祥子先生

占術: アロマテラピー占星術、フラワーエッセンス占星術、 タロット、オラクルetc。
対応曜日: 火・水・木
得意とする相談内容:占星術やカードを使い、念の浄化などのエネルギーワークを駆使して、悩みを解決に導いてくれます。
http://chronicle2011.com/fortune_teller.html

【フラワーエッセンス占星術】
西洋占星術とフラワーオラクルカードを使い お客様の相談内容をじっくりと伺いながら心や念の浄化を行います。 選んだフラワーエッセンスはボトルに入れてお持ち帰りいただき 約2週間飲用してください。※フラワーエッセンスとは、植物のエネルギーを水に転写して、 それを飲用するエネルギーワークです。

透視占い・風水  火・水・空気:宮島晨福(あきふく)先生

宮島式占いという透視占い・風水・家相鑑定・統計学を組み合わせた独自の占い方式で恋愛運・運勢・仕事運・金運・商売運などの占いや、悩みの解決策を導いてくれます。
•営業時間 13:00~19:00
•受付時間 10:00~20:00
(時間外のお電話ではご予約頂けません)
http://www.himizukuuki.com/accsess.html

「透視とは?」とよく聞かれますが、私の透視は医学でいう「レントゲン」や「CT」のようなもので、相談者の「トラブルの根源」を透視(スキャン)しそれが頭に入ってきます。

宮島式占いは「トラブルの根源を現在や過去から見つけ出しそれを改善へ導く方法」「今からおこるであろう悪い事を避ける為の方法」をあらゆ る角度から宮島晨福(あきふく)がアドバイスいたします。

大泉の母:木下多恵子先生

手相占いに限らず、カウンセラー・霊能者・霊媒師としても有名な先生です。テレビやラジオ、雑誌等のメディアでも取り上げられています。また、歯に衣着せぬ物言いで、どんな相手とも本音で向き合ってくれるので、時にきついことも言われますが、先生の言葉1つ1つに愛が感じられ、あなたの悩みを根本から改善へと導いてくれます。
午後3時~(木・日・祝祭日は午後4時~)
予約なし。整理札が午前4時に店頭に置かれる。
水曜日定休。
http://www.mono.co.jp/ooizumi/

木下多恵子先生の言葉
「大成したくば人のやらないことをやれ。そして五倍の努力を惜しむな。」
「手相は変わらない、変えるもの。まず己を知ること(長所、短所、特性)。それらを伸ばし、直し、活かす事」

"木下多恵子先生の言葉"
・金は使わず頭を使うこと。必ず毎日5つ以上の発見をすること。これはぼけ防止と若返りの秘訣。
・家事を通して生活の知恵を知ること。母より娘に、娘より子に伝えること。
・何事にも感謝、微笑みを忘れず、部屋に花一輪の優しさと潤いを。

銀座の父:小石河雅仁

過去の鑑定実績はのべ15万件以上、「銀座の父」として広く知られる有名な占い師であり宗教哲学者でもあります。九星気学、易、四柱推命、手相、顔相、西洋占星術などの占術から、哲学、形而上学などの学問まで専門は幅広く、その知識と深い洞察力で的確にアドバイスしていただけます。
https://ginza.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

鑑定に来る人は「今の状態よりも良くなりたい!」と願うということが多い事だそうです。自分のやり方で上手く行かない事が、ほとんどでありそして人は悩み、もがくのですがそんな時は当たる占い師の銀座の父のところに、相談に行く事であなたの悩みを軽くする事で良いと銀座の父は言っています。

1