1. まとめトップ

ちゅうもえ楽屋が大人気!700人以上集めたオンラインサロン

はあちゅうと、村上萌さんが立ち上げている「ちゅうもえ楽屋」が700人以上のメンバーを集めて、凄い人気のオンラインサロンになっていました。

更新日: 2014年05月17日

2 お気に入り 5976 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

ちゅうもえ楽屋

このサロンは、仲良しのはあちゅう&村上萌が表には出せない、(でも、ほんとはちょっと出していきたい)裏側を出せる場所をつくりたくて、つくりました。何かを教える学校というよりは、はあちゅうと萌が、日々生活していく中で気づいたこと、感じたことを、フィルターを通さずに伝えながら皆さんとわくわく出来る場所になればいいなと思っています

はあちゅう

神奈川県川崎市出身。慶應義塾大学法学部政治学科専攻卒業。大学在籍中にブログを立ち上げたことから注目され、以降女子大生カリスマブロガー・プロデューサーとして、講演、執筆、取材、広告出演などに携わる。在学中に香港大学へ留学。卒業旅行に、企業からスポンサーを募り、タダで世界一周を実現した。2009年に電通に入社し、コピーライターとして勤務したのち、2011年にトレンダーズに転職。催眠術師資格を保有している。2011年より同社にてドクターエステ・コスメ専門サイト「キレナビ」の編集長をしていたが、 2013年12月のサイブリッジ社へのキレナビ事業の売却にて現在は、動画プロモーションサービス「Tubers Channel」担当ならびに「ウーメディアチャンネル」パートナー・マネージャー。

村上萌

生年月日:1987年8月16日
現年齢:26歳
出身地:日本の旗 日本・神奈川県
血液型:A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重― cm / ― kg

2007年大学在学中ミス成蹊大学のグランプリを獲得後、日本テレビズームイン!!SUPERのレポーター、初代MISS FOREVER21 JAPANとしてTBSラジオのメインパーソナリティーを務める。卒業後株式会社ガルテン(〒107−0061 東京都港区北青山3-5-6-3F)を設立し、ライフスタイルプロデューサーとしてオリジナルやセレクト商品を扱うウェブマガジンNEXTWEEKENDを主宰。

ちゅうもえ楽屋

ブログやツイッターは書けない話も含めて限定サロンならではのプレミアムな内容になっています。また、同じアンテナを持ったメンバー同士での繋がりが、有料メルマガなどとは違うサロンならではの良さとなっていますのでみんなで一緒に、大学でも会社でもない、楽しくてわくわくする場所をつくっていきましょう♪

参考リンク

1