1. まとめトップ

【交際】紗栄子 音楽プロデューサー大沢伸一と交際報道【詳細】

モデルでタレントの紗栄子さん(27才)と、音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一氏(47才)の交際が発覚。大沢伸一氏とはどういう人なのか、出会いのきっかけは?

更新日: 2014年05月18日

0 お気に入り 9010 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aoiringoさん

紗栄子

紗栄子(さえこ)
[生年月日] 1986年11月16日
[身長] 157cm
[血液型] O型
[出身地] 宮崎県宮崎市
[所属] エイベックス・ヴァンガード
[活動期間] 2001年 -

大沢伸一

大沢伸一(おおさわ しんいち)
[生年月日] 1967年2月7日
[身長]
[血液型] O型
[出身地]滋賀県大津市
[所属]
[活動期間] 1991年 -

音楽家・音楽プロデューサー・ベーシスト・DJ等、数々の肩書きを持つ。

2001年に結婚、現在はバツイチ。

紗栄子と交際報道の大沢伸一氏とは

93年のデビュー以来、MONDO GROSSOソロ活動を通じて、革新的な作品をリリースし続けている音楽家、DJ、プロデューサー。クラブサイトiLOUDのDJ人気投票国内の部3年連続No.1(2009〜11年)に輝く。ソロ名義で発表したアルバム『The One』('07)は、英Southern Fried、米Dim Makからもリリースされた。

アルバム『SO2』(’10)収録曲「SINGAPORE SWING」が世界的クラブヒットを記録し、2011年にはその曲名をタイトルとしたPaul Chambersとのコラボアルバムをリリースした。近年はよりアンダーグランドなテクノに傾倒したトラックを世界の様々なレーベルからリリースし、世界中のDJ/クリエイターからのコラボやリミックスのラブコールも多い。

近年ではAlex Gopher、M-Machine、Bart B More、Mumbai Sienceなどの楽曲をリミックスした。平行して作曲家、プロデューサー、リミキサーとしても活躍。

90年代はUA、Chara、birdなど数多くのディーヴァを手掛け、近年も安室奈美恵、MINMI、若旦那などにそれぞれの新境地となるようなプロデュース楽曲を提供している。また、トヨタ・オーリスやユニクロなど多数のCM音楽を手掛けるほか、代々木ビレッジのミュージックバーをプロデュースするなど音楽を主軸として多方面に活躍している。(Wikipedia)

以前にも報道されていた

ここへきてよからぬウワサが芸能関係者の間に流れているという。なんでも、最近できたという新しい彼氏と、夜な夜な夜遊びを繰り返し、周囲も心配を隠せずにいるというが――。

「最近になって、紗栄子ちゃんは頻繁に朝帰りをするようになったみたいです。相手はいつも決まっていて、業界人風の中年男性。バーやクラブに遊びに行くってだけじゃなく、その彼氏は紗栄子ちゃんが出演するイベントにもお忍びでやってきていて、周りのモデルたちも『あの2人、付き合ってるのかな?』なんてウワサになっていますよ」(読者モデル)

この業界人風の中年男性こそ、大沢伸一氏だったのでした。

女性セブンにキャッチされる

同誌では腕組みデートや二人で仲良く大沢のマンションに入る姿などを写真付きで掲載。

大沢伸一氏のマンションに向かう姿をキャッチされる

とある木曜日の夜──。午後7時前、都内を愛車で走っていた紗栄子が向かった先は子供が待つ自宅ではなく、高級住宅街にあるヴィンテージマンション。

紗栄子が到着するのを見計らったように、ひとりの男性がそのマンションから出てきた。すると紗栄子は慣れた様子で助手席に移動し、男性が運転席に乗り込んだ。ふたりが向かった先は郊外にある老舗蕎麦店だった。

いつもふたりで来店

「いつもふたりきりで来てますよ。お子さんが一緒のことはないですね。いつもふたりきり。去年の冬ぐらいから何度か見かけましたよ。

その日は一品料理をいろいろ注文してたんですが、カツ丼を1杯だけ頼んでたんですよ。お店の人が取り皿を持っていったんだけど、それは使わず、ふたりで分け合って食べていたから、あぁ、そういう関係なのかなぁって思いました」

(同店常連客)

つきあってもう半年以上?

「つきあってもう半年以上になるんじゃないでしょうか? 大沢さんの猛アプローチから始まったそうですが、今では紗栄子さんのほうがベタ惚れ」(ファッション誌関係者)

出会いは紗栄子が大好きなMr.Children

「撮影中もミスチルをかけているし、移動中もミスチル。新曲は必ず発売日に買うほど、彼女はミスチルファンなんです。コンサートに通って楽屋に行ったりしてるうちに、大沢さんと知り合ったそうです。

(前出・ファッション誌関係者)

ミスチルのプロデューサー・小林武史さんと大沢さんがユニットを組んで音楽を一緒にやったり、環境問題に取り組んだりする仲間なんですよね。そこから紗栄子さんも大沢さんの世界観にハマッていったんです」

(前出・ファッション誌関係者)

BRADBERRY ORCHESTRA(ブラッドベリ・オーケストラ)は、日本の音楽グループ。メンバーは小林武史と大沢伸一。

2009年10月1日に小林と大沢の2名で結成された[1]、プロデューサー・ユニットである。固定メンバーはこの2名だけで、パフォーマーはその都度異なると言うグループ形態である。

(Wikipedia)

大沢氏の自宅マンションでお泊り

1 2