1. まとめトップ

【MTG】最強と呼ばれるアーティファクトたち【禁止制限】

まじでつよくてガッデム M・T・G! ←随時更新

更新日: 2019年04月06日

17 お気に入り 788863 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

moratoriumさん

●Black Lotus (0)

(T),Black Lotusを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに、好きな色1色のマナ3点を加える。

●Mox Ruby (0)

(T):あなたのマナ・プールに(赤)を加える。

●Mox Jet (0)

(T):あなたのマナ・プールに(黒)を加える。

●Mox Emerald (0)

(T):あなたのマナ・プールに(緑)を加える。

●Mox Pearl (0)

(T):あなたのマナ・プールに(白)を加える。

●Mox Sapphire (0)

(T):あなたのマナ・プールに(青)を加える。

●Zuran Orb (0)

土地を1つ生け贄に捧げる:あなたは2点のライフを得る。

●Chrome Mox / 金属モックス (0)

刻印 ― 金属モックスが戦場に出たとき、あなたの手札にあるアーティファクトでも土地でもないカードを1枚、追放してもよい。
(T):その追放されたカードと共通する好きな色のマナ1点をあなたのマナ・プールに加える。

●Mox Opal / オパールのモックス (0)

金属術 ― (T):あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。この能力は、あなたがアーティファクトを3つ以上コントロールしている場合にのみ起動できる。

●Lion's Eye Diamond / ライオンの瞳のダイアモンド (0)

ライオンの瞳のダイアモンドを生け贄に捧げる,あなたの手札を捨てる:あなたのマナ・プールに、好きな色1色のマナ3点を加える。この能力は、あなたがインスタントをプレイできるときにのみ起動できる。

1 2 3 4 5 6