1. まとめトップ

彼女ってどうやって作るの? ちゃんと順序があるんです。

学生時代に恋愛をしてきましたか? 社会人になってからは出会いの数が減ります。彼女の作り方が分からずに、男の連れと遊んだり、家で引きこもってばかり。それでは人生残念じゃないですか! 彼女を作るにも順序があるんです。それを覚えてしまえば、後は回数を重ねるだけです!

更新日: 2016年09月19日

Methuselahさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
41 お気に入り 76842 view
お気に入り追加

ステップ1 身だしなみ

人は第一印象が大事です。
格好良さは人それぞれですが、最低限清潔感は身に着けましょう。

ひげをそり、眉毛を整え、美容院に行く。
そしてジーパンに白シャツでも着こなせば十分です!

靴に泥が付いている。
大きな鞄を持っている、というのはスマートではありません。
シンプルな雰囲気にこだわりましょう。

彼女が欲しくて彼女を作ろうとしているのに清潔感がない人だったら、女性はどう思いますか?

ちゃんとお風呂に入る。毎日しっかり歯を磨く。歯に煙草のヤニや歯石が付いていたら、歯科通院で奇麗にする。

奇麗になると気持ちも変わってくるのを実感するはずです♪

白シャツとジーンズは簡単に出来るおすすめファッションです。

ダメージ加工がありすぎるものは止めましょう。

チノパンでも構いません。

髪の毛は短くなくても似合っていれば大丈夫です。
床屋ではなく、美容院に行きましょう。

ステップ2 出会いを求める

特別な場所に出会いがあるとは限りません。

例えば、コンビニやチェーン店のカフェ。
行きつけにすれば知り合いが出来ますよね。
大事な事は外に出ることです。
家の中ではネットの交際しかありません。

出会いがない理由とは?
生活パターンが決まっている
つきあいが悪い

出会いのチャンスを増やすコツ
新しい環境に身をおく
「彼女を作りたい」と周囲にアピールする

・スポーツジム (特におすすめ)
・行きつけの店(美容院など)
・知人の飲み会
・ツイッター、SNS
・Bar、居酒屋
・イベント事(ライブ、同人イベントなど)

ナンパであろうなんだろうが気が合えば構わないと思いますが、高いコミュニケーション能力が必要です。

ステップ3 顔見知りになる→ご飯に誘う(デートに誘う)

出会いがあれば、誘いましょう。

いきなり「デート」と言わなくても、
ご飯に誘えば大丈夫です。
そこで性格や相性が分かるはずです。

スマートにデートに誘う方法

* 「お腹すいたなあ。何か軽く食べに行かない?」
*「○○の件でちょっと相談したいことがあって…お茶飲みながらでもいい?」

と、彼女を「軽い食事」に誘います。どんな口実でも構いません。本格的なレストランよりも、カフェでお茶するくらいにすると女性も受け入れやすいです。

ステップ4 告白する

3回ほど会ったら告白して大丈夫です。

何回かデートをしているのですから、相手もそれなりにわかっているはずです。

大事なのは場所!

夜景が綺麗な場所というのは男性も女性も関係なく
「告白したい・告白されたい場所」として鉄板です。

大人の告白という印象を受けますが、
そういった環境に好きな人をつれて告白するといいムードに包まれることで
告白が成功する確率が上がる話もあります。

ロマンチックな場所。
少し良いお店でディナーをした後。
夜の公園。

そういうスポットがおすすめです。
ドライブ中というのも周りの雑音が無くて良いですよね。

後は女性が決めること!

成功率上昇方法やおすすめの服装などありますが、
ざっくりとした流れはこのようになります。

出会いが少ない方はとにかくコミュニティを広げるしかありません。
顔なじみになった店員さんと・・・という話も良く聞きます。

後は良いお店やスポットを探して告白するのみ!
皆、このステップを乗り越えています。

1





Methuselahさん

主にファッション関連の事をコスパ重視の考え方でまとめています。ネズミ大好き。
ファッションワードプレスでも記事を扱っています。

このまとめに参加する