1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

規格外のカオスっぷり…。謎の超巨大ゲーセン『大慶園』が色々スゴかった

千葉県民なら知らない人はいない!ゲーセンを超えたゲーセン『大慶園』に行ってみたい。

更新日: 2016年11月28日

だらくださん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
955 お気に入り 674292 view
お気に入り追加

千葉県が誇る娯楽の殿堂

出典w-hy.net

千葉県市川市に知る人ぞ知る謎の超巨大ゲーセンがあるらしい。

ディズニーランドに勝るとも劣らない千葉の大アミューズメント

き、気になります。

それがココ…

イマイチ正体がはっきりしない謎の遊園地(遊園地なのか?)

しかも24時間営業。

”遊園地”を謳ってはいるものの、遊園地というには何かが足りない。かといって、”ゲームセンター”と括れるかというと、それもちょっと違います。明らかに、時空が違うんです(笑)

色々スゴい事になっているらしい。

それは突如現れる

『大慶園』の四方は広大な梨園で取り囲まれている。それもそのはず、ここのオーナーは近くで梨園を経営している方なのだとか。

畑の中を延々進むと現れるまさに「不夜城」

近隣の駅からは至る所の電柱に「DAIKEIEN→」といった表示がされているので地図を見なくてもそれに従っていけば大丈夫

規模がハンパない

3.3万平方メートルという広大な敷地面積を誇る。

オーナーの趣味なのか随所にアメリカンテイストが散りばめられている。

施設の充実ぶりがハンパない

広大な館内には様々なゲーム機が並ぶ。

古いものから新しいものまで混在していて世代を問わず楽しめる

な、なんなのこの大型筐体の充実っぷり!? ここは大型筐体の桃源郷か!?

UFOキャッチャーも沢山設置してある。

景品のテンションが異常。普通の景品だけじゃなく食品からシャンプーとかの生活用品まである

1 2





だらくださん

どうぞよろじぐおねがいじまず。



  • 話題の動画をまとめよう