1. まとめトップ

規約改正で圧倒的に使いやすくなった「UTme!」で自分だけのTシャツを作ろう!

5/19のリリースとともに物議を醸しだしましたが、翌20日に規約改正があり、俄然使いやすくなった、ユニクロのTシャツデザインアプリ「UTme!」。その情報をまとめてみました!

更新日: 2014年06月05日

pontsucaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 17800 view
お気に入り追加

▼2014年夏のユニクロTシャツ「UT」情報は↓からどうぞ。

■UTme!とは?

スマホでTシャツデザインを手軽にできる!

ユニクロは5月19日、オリジナルデザインのTシャツを作成できるアプリ「UTme!」(iOS/Android/PC)をリリースした。1枚1990円(税別)で購入できる。

■公式サイト

■ダウンロード

■ 「著作権はユーザーのもの」になりました!

権利規約の改定は19日のものから適用されます。

■届いた!!

UTme初デザイン、フニKissme?Tシャツ届いたー!!\(^o^)/ これはカスタマイズしようと思ってあえて大きめのMを作ったんだけど、普通に着るならSとかのがいいのかもな~♪ pic.twitter.com/RBsupZac1h

UTmeで頼んだTシャツ届いた。実験した結果①ガンダムブレイカーのオリガン画像→アウトw ②自分のコス画像→セーフw 人物はダメっぽいことかいてあったけどマスクしてるし、顔でてたらアウトとかなんかな。 先着一名様にぷれz( pic.twitter.com/G7s8sge4BS

色々と問題になってたけど純粋に楽しんでたUTme!がきたよ twitpic.com/e4oqch

■素材配布する人もチラホラ

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます!
気になること、おもしろいこと、あれこれまとめています。

RSS登録お願いします。
http://goo.gl/FBFXVM