1. まとめトップ

いつの間にTVから消えた美人芸能人たち【中村愛美・藤本綾・若林志穂・内藤陽子・小嶺麗奈】

桜井幸子大森玲子安倍麻美岡本綾黒澤優宝生舞藤本綾山口百恵井出薫加賀美早紀若林志穂さとう里香中島礼香希良梨内藤陽子千葉麗子やまぐちりこ(中西里菜)中村愛美椎名法子小野恵令奈神戸みゆき小嶺麗奈中森明菜稲村光穂相澤仁美ほしのあき金原あすか葉月里緒奈加藤紀子立花優美三浦早苗鈴木えみ高井つき奈柏幸奈

更新日: 2019年05月26日

106 お気に入り 8240198 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

daizou2002さん

中村愛美

テレビドラマ『GTO』の相沢みやび役で脚光を浴びる。

雑誌『ブブカ』に不適切な写真を掲載されてしまう。これにより、大手芸能プロダクション研音を解雇され、彼女の芸能活動は停滞してしまうが、その後同誌を提訴し勝訴した。しかし、写真掲載の影響は大きく所属事務所もスモーキー→研音→FUNGO→GAEA.inc→テンダープロと替わり、2007年いっぱいをもってテンダープロからも離脱。現在は、オールウェイズ所属。

藤本綾

2000年(平成12年)、「第25回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞。それをきっかけに芸能界入り

熱愛画像が流出して芸能界を引退することに…

2004年(平成16年)夏頃、2005年(平成17年)7月公開の及川中監督の映画『メノット』の撮影。初めてヌードを披露。2005年(平成17年)3月末で所属芸能事務所、ホリプロを退社。芸能界から引退した。2005年(平成17年)7月映画『メノット』公開。

元モー娘。・小川麻琴

元モーニング娘。でタレントの小川麻琴が、3月いっぱいで所属事務所を退社し、芸能界を引退することを13日、公式HPで発表した。

HPによると、半年前から所属事務所に自ら申し出て話し合いを重ねてきたそうで、「13歳から今日まで活動してきた芸能の世界をいったん離れることにしました。ここ数年自分なりにずっと考え悩んだ末の決断」と引退を報告。

「27歳を迎え、30歳を目前にした今、これまでの道を一度完結させて、これからは小川麻琴という一人の女性として、ゼロから新たな道へのスタートをきりたいと考えています」と“第2の人生”に意欲をみせた。今後は未定だというが、「またいつか芸能のお仕事へ戻ってくることがあった時には宜しくお願い致します」と将来的な復帰に含みも持たせた。

来栖あつこ

『激走戦隊カーレンジャー』で、順調なデビューを果たし、5代目『ミニスカポリス』で、脚光を浴びた彼女だが、今年の6月、交際していた彼との金銭トラブルと、それ以前の、自殺未遂の発覚などでワイドショーを賑わせた。

ブログで意味深な発言で心配されました

今までのタレントのお仕事に加えて、Soareak(ソアリーク)でPRESSのお仕事もしています。タレントのお仕事も大好きですが、ファッションも大好きな私にとって、毎日がHappy

現在はタレントとしてだけではなくアパレル関係の仕事もしているようです

大久保麻理子

1 2 3 4 5 6 7 8