1. まとめトップ

とちない香澄美は一体何者?栩内 ( とちない ) かすみとASKA,野村義男とシャブSEXの深い闇。

ASKAこと飛鳥涼、本名・宮崎重明(56)、が覚醒剤所持で逮捕。ASKA容疑者と逮捕された栩内(とちない)香澄美容疑者は37歳の会社員。そんな栩内容疑者の素性と、近所の飲食店によく一緒に現れたという有名ギタリストが誰なのか、注目されていたのですが…その正体がなんと…

更新日: 2014年06月18日

2 お気に入り 222027 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

竹中平蔵 猪瀬直樹  堺屋太一  永島敏行…栩内容疑者の関係者がやばすぎる…

栩内容疑者、飯島愛だけじゃない。パソナの接待迎賓館「仁風林」でのSEX動画が流出!

栩内 香澄美がセックス要員として働いていたパソナ主催のイベントのゲストとして「飛鳥 涼」の名前が!

そのほかになんと
作家猪瀬 直樹様
作家堺屋 太一様
俳優永島 敏行様
と各界の著名人の名前が…

関係者によるとセックス接待中のビデオの存在が判明…

ASKA容疑者とはあるパーティーで、出向先の会社社長から紹介されて知り合ったという。

栩内香澄美容疑者はミュージック系タレントの性欲処理役として有名だと某週刊誌がマークしていたそうで…。
財界、政界、芸能界…この三つを繋げるキーワードが「覚せい剤」と「SEX接待」
いったいこの事件はどこまで広がっていくんでしょうか…

ASKAと栩内容疑者はセックス中の姿をビデオ撮影しており、精液の付着したティッシュなどとともに押収が確認されたとのことだが…

週末に逮捕されたASKA(飛鳥涼・本名宮崎重明)容疑者と同時に逮捕された栩内(とちない)香澄美容疑者が一緒にいた有名ギタリストXについて、新しい情報が出てきました。

栩内容疑者の自宅は表参道駅から徒歩3分ということで、南青山の中でもかなりの好立地。家賃はワンルームで13万から15万くらいということなので、やはりふつうのOLではなさそうです。

ある人物によれば「彼女は37歳で独身。ワンルームのマンションで一人暮らしだった。会社員と言うが、芸能関係の仕事に就いており、その縁でASAK容疑者と知り合ったとみられる。ネット検索すると、2011年に美容系のサイトに顔出しで登場していたこともある(すでに削除)」という。

同マンション周辺を取材すると、栩内容疑者と某大物ミュージシャンとの接点も発覚した。

「マンション近くの飲食店従業員が、栩内容疑者と一世を風靡したアイドルグループ『T』のメンバーYが一緒に食事しに来ていたことをバラしたんです。ワイドショースタッフは色めき立ち、その場で従業員のインタビューを録っていました。もちろん、それだけでYに疑惑の目が向けられるのは不憫ですが、彼女の素性について詳しく知っていることは間違いありませんよ」(週刊誌記者)

おそらく一世を風靡したアイドルグループ『T』のメンバーYで、大物ミュージシャンというのは、昨日東スポが報じた“有名ギタリストX”と同一だと思われるのですが…

一世を風靡したアイドルグループTで、現在はギタリストというと、たのきんトリオに所屬していた野村義男さんでは…

また、野村義男さんは浜崎あゆみさんのギタリストとしても知られています。

※ 東スポも栩内容疑者が浜崎あゆみさんの名前も出していたことを報道

他にも、飛鳥さんと女性の接点に日本を代表するトップドラマーの存在が報じられています。

栩内容疑者は東京・南青山の自宅マンション近くの飲食店に男性ギタリストらと3回ほど訪れたのを目撃されているが、そのすべてに同席していたのがこのドラマー。音楽関係者によると、栩内容疑者とは親しい間柄で、自身がバンドメンバーとして参加していたコンサートにも連れてきたことがあるという。

このドラマーはチャゲアス黄金期を支えたバックメンバーでもあり、代表曲「SAY YES」をはじめ、ASKA容疑者の名曲「はじまりはいつも雨」のレコーディングにも参加している。

1 2