1. まとめトップ

上品きれい♪松嶋菜々子のの美しさを作り上げる要素とは?

松嶋菜々子さんの美容法についてまとめてみました。

更新日: 2015年11月03日

5 お気に入り 27095 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

k-whiteさん

松嶋菜々子

生年月日 1973年10月13日
血液型 A型

身長 172cm
体重 55kg
バスト84cm
ウエスト59cm
ヒップ88cm

とにかく肌がとってもキレイ!

彼女は化粧品のイメージキャラクターを努めたこともあるほどの美しいお肌の持ち主でもあります。

出産後も透明感のある素肌とスリムな体型を維持!

小鉢ダイエットのメリット

1いろいろな食材を少しずつ食べることができるので、栄養バランスが取りやすい
2彩りが良く、視覚的な満足感が得られる
3食べた量がわかる
4食べ過ぎを防ぐことができる

深さのある小ぶりな食器に和食中心の惣菜を少しずつ盛付けてよく噛んで食べることなど普段の食事スタイルをほんの少し変えるだけのシンプルなダイエット法

松島さんの美しさを作り上げる要素

「SPF値」と「PA値」に注目しSPFの高い物ほど、紫外線Bを強くカットし、PA値が高い物ほど、紫外線Aを強くカットする効果があるそうです。

松嶋さんは、紫外線予防としてベースメイクに日やけ止めを使用

松嶋菜々子さんの美肌のの秘訣としては、紫外線によって害を回避するためにしっかりと対策をとっていること

若いころはそこまで気にはしていなかったそうですが、夏だけではなく冬でもよわい紫外線があるので季節問わず肌に気にかけているとのこと。

日常敵なスキンケアについては、基本的にはシンプルケアということです。

化粧品だけを付けて終了という場合もあるそうですが、乾燥して肌がが弱まると美容液をきちんとつけているそうです。

食事制限はしていませんが、夕飯は6時過ぎに食べて、8時以降は一切食べないようにしています。

レアのお肉が好きです。

レアのお肉は余分な脂だけしっかり出して、お肉の栄養素はキープしたままなので美容・健康にもいいのです。酵素がたっぷり含まれているので消化にいいですし、太りにくいです。

1