1. まとめトップ

【もはや別人】劣化?整形?芸能人画像【ビフォーアフター】NAVERまとめ

随時更新中!!お気に入りに入れてね♡

更新日: 2016年11月04日

738 お気に入り 66961223 view
お気に入り追加

昔と変わったな...と言う芸能人をまとめてみました。私のオススメは神田うのさんです...。

生野陽子

ショーパンの愛称で親しまれているフジテレビアナウンサーの生野陽子アナ。「めざましテレビ」のメインキャスターを4年間勤め上げ、朝の顔として活躍してきました。現在は月曜から金曜の16:50~19:00放送の「みんなのニュース」に番組キャスターとして出演しています。

そんな人気キャスターの放送事故が起きてしまったのは2016年10月21日午後2時頃。鳥取県中部で震度6弱の強い地震が発生。テレビ各局は予定を変更して地震のニュースを放送、フジテレビも例に漏れず急遽速報を流しました。報道フロアからは「みんなのニュース」でメインキャスターを務める伊藤利尋アナ、椿原慶子アナ、生野陽子アナが出演。しかしそこに映った生野アナの顔はいつもの可愛らしい顔ではありませんでした・・・。その時の生野アナがこちら。

えっ・・・・誰?てレベルで顔が違う・・・。やっぱりメイクの力って偉大ですね。眉毛はしっかり書かれているのでおそらくメイク途中のまま生放送に駆り出されてしまったんですね。肌がくすんでるしアイメイクも全然終わってない。とりあえず眉毛だけは書いていこう!って感じだったんですね。でも急いでたのか眉毛濃いし、左右のバランスもちょっとおかしい感じがする。着てるものも灰色のTシャツだから余計おばさんっぽく、ぼんやりした印象を与えてしまったんですね。こんな状態でもテレビに出なきゃいけないキャスター大変すぎる。

比較してみると「整形レベルで顔が違う!!」ってわけではありませんがいつもの華やかさは消え去り視聴者が衝撃を受けたのも頷けますね。これを見た視聴者は
「これ生野? ウソでしょう?」
「テレビでこんなに大爆笑したのは久しぶり」
「完全に詐欺」
との反応。メイク前とメイク後でほとんど顔が変わらない女性は少ないと思うので完全に詐欺は言いすぎなのでは、と言う感じもしますが美人女子アナに夢を抱いていた人たちにとってこれはかなりのダメージでしょうね~。

高梨沙羅

ネット上には、「顔が変わった!?」「美人に変貌」などという声があふれている。スキージャンプの国内開幕戦、30日のNHK杯に圧勝した高梨沙羅(20歳)のビジュアルに改めて注目が集まっているのだ。

こちらが話題となった1枚。確かに、私が以前から知っている高梨選手とはだいぶ印象が違っているように見えます…!メイクが濃いめというのもあるのでしょうか?

高梨選手は10月8日で20歳の誕生日を迎えたばかり。高校卒業を機にメイクをするようになったのでしょうか?まず、2年前(ソチオリンピック出場時、18歳)のときの写真と比較してみても、顔が変わりすぎていてこれは整形疑惑が出てきてしまうのも仕方ないかもしれません。

こちらは4月29日に放送されたTBS系番組「ぴったんこカンカン」に出演した際の高梨選手。すでに茶髪になっており、メイクはバッチリ、更に派手目なピアスに加えて、ファッションもきちんとトレンドを押さえたMA-1。スポーツウェアをきている高梨選手しか見たことがない我々からしたら、かなり新鮮ですね。
こうしてみてみると、我々が知っている高梨選手を茶髪にして、少し派手目なアイメイクと眉メイクに変えただけのように見えます。やはり今回の新聞記事で話題になった最大の理由は目の印象が変わりすぎていたからだったことがわかりますね。この時はまだ奥二重であることが伺えます。

20歳を迎えメイクに興味を持つのも自然な流れでしょう!

押切もえ

「第29回山本周五郎賞」(新潮文芸振興会主催)の発表が16日、都内のホテルで行われ、湊かなえ氏(42歳)の「ユートピア」(集英社刊)が受賞した。3回目の候補での受賞。モデルの押切もえ(36歳)の小説「永遠とは違う一日」(新潮社)は惜しくも受賞を逃した。得票数0.5差の僅差での落選だった。押切にとっては2作目の小説で、短編小説6編を1本にまとめた作品。

自身の著書と共に写った押切もえの画像に違和感を覚える人続出。

顔面崩壊してる!?顔怖い…
このままホラー映画出れる顔だな~!
などとネットでは言われる始末。

Before
時の流れを感じます。

釈由美子

11月1日の『踊る!さんま御殿!!』に出演した釈由美子(38歳)の顔がおかしいとネット上で話題になっている。

釈由美子はこれまで何度も整形疑惑が取り沙汰されているが、最新の画像が「不自然過ぎる」「怖い」等と注目を浴びた。

・整形崩れてきちゃってる
・バージョンアップ?でもアップになってない。笑
・いやこの人もう何年も不自然な顔だよ

などとネットでは言われ放題。

昔はこんなに綺麗だったのに。
整形の後遺症って怖いですね。

宇多田ヒカル

宇多田は9月5日に放送された報道番組「NEWS ZERO」(日本テレビ系)に出演。今年4月に音楽活動を再始動させたばかりの宇多田にとってはこれが再始動後初めてのテレビ出演で、実に約5年ぶりの登場だった。

実は宇多田は村尾信尚キャスターと対談し、同番組のエンディングテーマ「真夏の通り雨」や子育て論などを1時間以上に及び語ったようで、 10月上旬に放送予定のその模様の一部を今回は先行放送した。

現在の暮らしぶり、夫、子どものことなど、久々にメディアに出てきた宇多田についてファンは気になることだらけだったはずだが、 そんな興味も吹っ飛ぶほど視聴者を「あっ!」と驚かせてしまったのが宇多田の容姿の変化だった。

「ざっくり言えば“老けた”わけですが、頬のシミも目立ち、クレオパトラ風のニューヘアースタイルがさらにオバチャンぽさを際立たせ、 視聴者からも『5年ぶりに見てこの変化はパンチがある』『もはや別人』『ただのオバサンでビックリ』『ミラクルひかるかと思った』など、 その変貌ぶりは非常にインパクトがあったようです。

2013年8月、母親の葬儀の時の画像。三年でここまで変わるとは...。

夏菜

私の知っている夏菜

私の知っている夏菜

2016年7月のinstagramにて。
面影なし...。

ドラマ「99.9%」出演時。
違和感。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11





all_over_the_worldさん

(゚∀゚)



  • 話題の動画をまとめよう