1. まとめトップ

【もはや別人】劣化?整形?芸能人画像【ビフォーアフター】NAVERまとめ

随時更新中!!お気に入りに入れてね♡

更新日: 2017年03月19日

785 お気に入り 74097762 view
お気に入り追加

横から見ると鼻がいかにも...

成海璃子

12月22日に放送されたバラエティ番組『オレたちの洋楽オールナイト生放送! あの名作から最新ヒット作まで! 映画主題歌ベスト30』(WOWWOW)に女優の成海璃子が登場したが、ネット上では、「かつての輝きを失ってしまった」という嘆きの声が噴出してしまったようだ。

「成海は2000年に放送されたドラマ『TRICK』(テレビ朝日系)で、仲間由紀恵演じる主人公・山田奈緒子の少女時代役を演じてドラマデビューを飾り、05年に『瑠璃の島』(日本テレビ系)でドラマ初主演を果たすと、美少女ぶりと演技力の高さで注目されるようになりました。しかし、太りやすい体質なのか、たびたび体重増加をネット上で指摘され、12月11日にも、16年1月に放送予定のラジオドラマ『あいちゃんは幻』(NHK)の収録前にインタビューを受けた際、再び激太りと騒がれてしまいました。マスコミ関係者の間でも、『プロ意識に欠けるのでは?』という声も出ているほどです」(芸能記者)

2000年のドラマ「TRICK」の時。

以前も激太りと話題になりました。

大島優子

バラエティ番組『真実解明バラエティー!トリックハンター』(日本テレビ系)にゲスト出演。すると、ネット上では「老けた」「一気におばちゃん化してる」「40代に見える」「小さいおばはん」「このケバいおばちゃん誰? と思ったら大島優子だった」といった声が殺到した。

「ボリューミーなセンターパートの髪形が、おばちゃんっぽい雰囲気を醸しだしている最たる要因。また、以前からほうれい線が目立ちやすく、グラビアなどでは顔のシワをかなり修整している。彼女の掲載誌などを見ると、所属事務所に言われるがままシワを消したことで、もはや誰だかわからなくなっていることがよくあります」(雑誌編集者)

月9のドラマに出てた頃。(劣化前)

宮脇咲良(HKT48)

メザイク(アイプチ)時代

宮脇は左下。

中学校の卒アル

鼻筋に違和感...。

確実に中学生時代より垢抜けて可愛くなってますね。成長なのか整形なのか...。

涙袋がやけにぷっくりしてますね。

Mステにて「僕たちは戦わない」を披露。

3/11にMステで「君はメロディーを」披露。
どんどん綺麗になっているような。

佐野ひなこ

え?あれ?
昔は地味だったんですね。

ジョージアのCM。

水ト麻美

入社したての頃。
細い!!

みとちゃんにもくびれが!!

1 2 3 4 5 6 ... 11 12





all_over_the_worldさん

(゚∀゚)



  • 話題の動画をまとめよう