1. まとめトップ

北村一輝「ホワイトラボ」よりも惚れすぎ注意!動画、画像まとめ

濃ゆいキャラクターや怪しげな役柄を演じさせたら、この人の右に出るモノはいない北村一輝さん。あまりに妖艶すぎて惚れすぎ注意な画像も含めてまとめてみました。

更新日: 2014年05月28日

8 お気に入り 60701 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

北村一輝プロフィール

本名:北村 康(きたむら やすし)
生年月日:1969年7月17日(44歳)
出生地:大阪府大阪市

身長:178 cm
体重:68kg
血液型:A型

2012年に離婚した元妻との間に
息子が1人いる。
名前は、北村将清(きたむらしょうせい)
俳優の経歴もある。

海賊になりそこねた男?!

幼少期より映画好きであったという。
なかでも深作欣二監督の『蒲田行進曲』に衝撃を受ける。

また、タイロン・パワー主演の『海の征服者』を観て海賊に憧れを抱き、「海賊になる」ために商船高専(当時は、航海学科、機関学科の2学科、修業年限は5年6か月(練習船実習1年含む))に進学したが
「海賊になれない」事に気がつき三年で中退して、もう一つの夢であった役者を志す。

「役の上ならどのような人間にもなれる。海賊にもなれる」と、俳優を志した理由を『徹子の部屋』出演時に語っている。

これは今や北村一輝を語る上で、欠かせない(?)エピソードですね。

ホワイトラボの北村一輝好き~!いつものキッチリと違ってだらしない変人感がたまらない可愛い超可愛い

本当ホワイトラボの北村一輝がかっくいすぎる。

ホワイトラボの、北村一輝さんさいこーすぎる惚れたわー

役に入り込む役者魂!

1997年公開『鬼火』では、ゲイバーのママの役作りのための店に行く金が無いので何週間も新宿二丁目の通りに立ち、果たして声をかけて来た客にゲイバーに連れていってもらった。また、望月六郎監督に連れられ主演の原田芳雄に初めて挨拶した際、原田は役柄で黒のショートパンツ姿だった北村を見て、てっきり本物のゲイを起用したものと勘違いした程だったという。

役作りに手を抜かない、根っからの俳優って感じですね。

こんな役もハマってました

ホストクラブ「ロミオ」のNo.1ホスト、聖也役

北村一輝ステキやわ〜\(//∇//)\夜王の聖也さん演じた時から結構好きやねんよな〜。癒されよ。

最近北村一輝との結婚生活の妄想ばっかりしてる: 最近北村一輝との結婚生活の妄想ばっかりしてる bit.ly/RxapCK #2ch

夜王の北村一輝やばすぎ惚れる(^_^)(^_^)

こちらがゲーム版の桐生一馬↓

阿部寛さんともども、濃い顔がハマってました。

テルマエロマエⅡの北村一輝さん、かっこよかった〜*\(^o^)/*夜王の聖也的な妖艶なんじゃなくて…いやもう凛々しかったです。

1 2