1. まとめトップ
  2. ガールズ

夏到来!胸、脚、お尻…コンプレックスを活かす賢い水着選び

胸が小さい、足が太いなど、女子の体型コンプレックスは尽きません。そこで、隠したいカラダのパーツごとに似合う水着をまとめました。最新型水着も紹介。≪体型カバー/ビキニ/貧乳/小胸/谷間/短足/太もも/大尻/ぽっちゃり/肩幅広い/バンドゥビキニ/オールインワン/ワンピース/ロンパース/パレオ/トレンド≫

更新日: 2016年08月14日

805 お気に入り 1440871 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ー目次(コンプレックス別)ー
1.胸が小さい
2.脚が短いor太い
3.お尻が大きい
4.お腹がぽっちゃりしてる
5.肩幅が広い

1.胸が小さい

シンプルデザインはNG

出典wear.jp

上下ともにフリルをあしらった水着。チューブトップのような形のバンドゥ型で胸が目立たず、膨張色の白とフリルの効果で胸がふくよかに見えます。

胸が小さい利点は可愛らしいデザインを取り入れやすいこと。ホルターネックの胸元を更にアクセントをつけたデザインで、真ん中がリボン状にキュッと結ばれたものがとくにお勧めです。

出典ameblo.jp

ホルターネックからキュッとリボンにつながるデザイン。小胸さんは赤やピンクなどの可愛らしい色をイヤらしくなく、着こなすことができます。

出典wear.jp

こちらも胸の真ん中にリボンのついたデザイン。

バンドゥビキニ

バンドゥビキニは胸の形をキープして胸がより綺麗に見えるのと、さらに胸も盛れるので小胸さんにもより安心

バンドゥビキニとは、チューブトップのような形の水着のことで、ブラが三角ではなく横長型デザインの水着。

胸の部分がフレアのバンドゥビキニ。レースのふわっとした感じが女性らしさと小胸隠しになります。他にも細かいフリルが多くついたものや、フリンジのついたデザインもオススメです。

三角ビキニ

"三角ビキニ"です!!!あれって、自分達の胸の大きさ,形に
フィットするから大事な部分も見えず良いですよ◎

小さい胸の人にワイヤー入りはNG。三角ビキニが意外と良いらしい!

出典wear.jp

大胆な三角ビキニ。カッコ良い黒×オレンジで、健康的に。

思い切って布面積の小さいものを

通常サイズでも、胸のある人ようにも作られているため、胸が無いと布が余ってだぶついた感じで見えてしまう

出典ameblo.jp

イエローの鮮やかなビキニ。細くて胸のない方は、効果的に露出を利用し、スタイリッシュに魅せることが重要。また、布面積の小さい水着の方が胸を集めて盛りやすいという利点も。

*余談
逆に胸が大きいひとは、収縮色(黒やブルー)のシンプルデザインがオススメ。

2.脚が短いor太い

華奢デザイン

ショーツの両サイドが華奢なリボン結びのタイプがおすすめです。そうすると、胴と脚の分かれ目が細くて曖昧に見えるので、脚を長く見せることが可能です。

ショーツの両サイドが紐リボンのタイプ。ハイレグなどにも同じ効果があります。

出典ameblo.jp

こちらは紐部分が多く、更に脚長効果が狙えます。

シンプルカラー

足をスッと伸びたスタイルにするためには、細かい柄やシンプルなカラー使いが一番

薄い柄のついた爽やかなブルーの水着。太い縦に伸びたホルターネックで、更にスタイルUPを狙えます。

トップスに視線を

腹筋ラインより上にカラーを意識したり、ポイントになる色をさすと、視線は自然と上向きになり、足への注目がそれます。

出典wear.jp

トップにカラフルな色を持ってきた水着。紐付きショーツと、厚さのあるビーサンで更に脚長。お尻が気になる方にもオススメ。

パレオで太ももを隠す!

1 2