1. まとめトップ
  2. ガールズ

きれいめもカジュアルも!Tシャツで叶える夏コーデレディース

夏の大本命のTシャツ。コーデ次第できれいめにもカジュアルにも着こなせる。最強アイテムですよね。

更新日: 2014年06月01日

1866 お気に入り 490900 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mizu_tamaさん

Tシャツが大活躍の季節

Tシャツは、合わせるボトムスや小物によって様々なスタイルが楽しめるので、何枚持っていても困らないアイテム

たとえば、ロゴTシャツもモノトーンのシンプルなタイプなら大人っぽい雰囲気に。ボトムも、ゆるりと落ち感のあるタック入りのテーパードなら、こなれ感が加速。

グリーンのカーディガンを肩からさらりとかければ、メリハリが生まれて、おしゃれ上級者の雰囲気に。ロゴTの文字を生かすためにも、そで口は結ばす、そのまま自然にたらして。

http://magazine.lumine.ne.jp/?p=29925

ロゴTは一枚でさらりと

春から秋にかけて着まわしできるTシャツ。無地のTシャツも重宝しますが、タイポグラフィやロゴが入ったデザインTシャツも人気

カジュアルなTシャツも足元のピンヒールでレディライクに。

ジャケットに合わせてきれいめ感UP

白のジャケットを合わせてカッコよく上品なコーディネートに仕上げています。ネックレスを加えて大人の女性らしい着こなしに。

Tシャツを上品に着こなしたい場合は、スリムなシルエットのTシャツがおすすめです。

シンプルな無地のTシャツやYシャツ、ワンピースなどのトップスに1つアクセントが欲しいとき、大きめのビジューアクセサリーで一気に印象が変わります!

かしこまったスタイルでも、レースのアレンジが効いたインナーシャツでどことなくガーリーな雰囲気に。

きっちりしたジャケットにダメージデニムとグレーのTシャツで程よい抜け感。

デニムレイヤードで

デニムのアウトフィットは袖をロールアップでこなれ感を。

男性によると、女性のショートパンツが好きな理由としては「足が綺麗に見えるから」だそう。

ショートパンツをボーダーにすると、マリンテイスト。夏感溢れます。

カラースキニーパンツと合わせて

もはやコーディネートの定番になったスキニーパンツ。レギパンなど、素材やカラーも豊富にあり、着こなしの幅がグッと広がるスキニーパンツ。

ボーダーのシャツのインで一気に夏のテイストに。

ファストファッションや通販で、安価で揃えられるのも嬉しいところ!ボトムスに迷ったら、美脚効果抜群のスキニーパンツで決まり!

キャメロン・ディアスのTシャツコーディネート。
薄ピンクのスキニーパンツに上品さが漂います。

Tシャツ×スカート

今年トレンドのミディ丈スカートをカジュアルに着てみました♡

1 2