1. まとめトップ

スマホで指定時刻にメール送信予約が出来る無料アプリまとめ

夜中にふとメールを送りたい!誕生日など送る日が決まったメールを忘れずに送りたい!そんな時、スマホの無料アプリを使って、送信予約をしておきましょう。

更新日: 2014年06月20日

12 お気に入り 162191 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

masyan0238さん

Androidアプリ

相手の都合を気にせずに送信できて便利なのが“メール”。でも、夜中に送信してしまうと、メールの着信で起こしてしまうかもしれないし、かといって翌日に延ばすと忘れてしまうかもしれないし……。そんなときは、本アプリを使って、メールの送信時間を調整して送信すればいい。

iPhoneアプリ

ケータイではメールの「送信予約」ができましたが、iPhoneでは送信予約機能がありません。
しかし、「TIMER MAIL」を使ってメールの送信予約をすれば、iPhoneが圏外でもメールが送れる!(事前にサーバーにメールを登録しておくアプリです)
アプリ内で、メールの予約・予約の取り消し・送信結果の確認と完結してくれるのも使いやすいと思います。

無料のウェブサイトも発見

ヨヤクメール:489m.net とは?

ヨヤクメール:489m.net は、自分のアドレスから無料で日時指定メールを送信できるPC・携帯両用の日時指定メール予約送信サービスです。

ヨヤクメール:489m.net は、「カンタンに使えて高機能」 をコンセプトに開発されました。携帯電話、パソコンのどちらからでも便利にご利用いただけます。

パソコンでも送信予約が出来る!

進化するスマホ情報はコチラ

1