1. まとめトップ

三菱UFJファイナンシャルグループ「アコム」

三菱UFJファイナンシャルグループ「アコム」をまとめてみました。気に入ったら登録お願いします。

更新日: 2014年05月28日

1 お気に入り 767 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

cardloan555さん

三菱UFJファイナンシャルグループ「アコム」

アコムは消費者金融ですが、三菱UFJフィナンシャルグループ(MUFG)に所属していますので安心してご利用していただくことができます。

〇借入利率:4.7%〜18.0%(実質年率)
〇ご融資額:500万円まで
〇審査結果:(最短)即日融資
⇒3秒診断』で、事前シュミレーションができる
〇融資率:比較的通りやすい
〇お申込みいただける方:年齢20歳以上、69歳以下のご本人に安定した収入のある方、当社基準を満たす方(※主婦、学生の方でも、パート、アルバイトによる安定した収入がある場合お申込可能です。)。

※最大30日間金利0(ゼロ)キャンペーン実施中



自動審査で3秒診断を行っているので事前に仮審査を通すことによって無駄な時間を過ごさずにすむのでおすすめです。

申し込みはネット、スマートフォンケータイなどでも可能です。即日融資を行う場合は月~金曜日9時~14までにお手続きをしておくことをおすすめします。
急ぎのかたは時間に気をつけてお申し込みください 。

アコムの審査に影響する信用情報

アコムの加盟している信用情報機関
〇KSC(全国銀行個人信用情報センター)
〇JICC(日本信用情報機構)
〇株式会社シー・アイ・シー(CIC)

「MUFG」ロゴマークの由来・意味

円形をモチーフに、それらを重ね合わせることで、MUFGグループのめざす「グループの総力を結集して生み出す新しい総合金融サービス」と「お客さまと一体感のある親しみやすいサービス」を表現し、中央の円は「新しいグループ」を、外側の交叉する円は「国内外への広がり」を意味しており、「あらゆる場所で、あらゆる分野で最高水準のサービスを提供する『世界屈指の総合金融グループ』を創造していく」というMUFGグループの意志を表現している。

また、コーポレートカラーの「MUFGレッド」で、常に最高レベルのサービスを追求し、これからの金融サービスをダイナミックに変えていく活力と「お客さまとの結びつきを大切に、お客さま一人ひとりに向き合っていく情熱」を表現し、「MUFG」ロゴタイプに用いている「MUFGグレー」で、真に頼りがいのある総合金融グループとしての信頼感を表現している。

1