1. まとめトップ

イモトアヤコの八重歯がガタガタで虫歯だらけで神経ない歯が多い事実!珍獣ハンターの歯並び

イモトがエベレストを断念したのですが、イモトの歯は本当にガタガタで虫歯だらけだそうです。イモトアヤコの歯並びについてまとめました。

更新日: 2018年08月11日

1 お気に入り 469936 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

本名:井本 絢子(いもと あやこ)
ニックネーム:珍獣ハンター・イモト
生年月日:1986年1月12日(28歳)
出身地:日本 鳥取県西伯郡岸本町(現伯耆町)
血液型:O型
身長:153cm or 158cm(本人のTwitterにて158cmと公言)
方言:共通語、雲伯方言
最終学歴:文教大学情報学部
出身:WCS3期生

2003年、鳥取県立米子西高校3年生の時に学校祭(翠風祭)のミスコンテストでグランプリとなり、同時に劇の主演女優賞、エンターテイナー賞など数々の賞を受賞する。

『世界の果てまでイッテQ!』の珍獣ハンターの企画で一躍注目を浴びる。イモトの父は娘がコモドドラゴンに追いかけられているのをテレビで見て初めて芸人になったことを知った。

イモトアヤコのLINEスタンプ

本日8月14日より、イモトアヤコのLINEスタンプが販売開始。公式アカウントもスタートする。LINEスタンプはAndroid先行でリリース。iPhone版は近日中に配信予定だ。

マナスル登頂で歯を失う

生放送だったので2013年11月10日時点のイモトアヤコの前歯

こんな前歯の欠けた姿をテレビに見せるなんて、体を張っていますね。

神経が無い歯は白く写りますが、既に数本の歯の神経が無い事が分かります。また、歯が欠けていることも分かります。歯茎の骨はそこそこありますが、前歯左側2番の骨が抜け落ちているのが気になります。ここまで落ちるとインプラントもできないかもしれない。

イモトさんの説明によると『元々ここの2本は差し歯だったんです。だけどこの間マナスル登頂でここの歯を1本抜いちゃったから全部で3本抜いちゃって。そしたら「先生が3本繋げましょう」って言って。

イモトは、非常にきつい八重歯があって、トレードマークともなっていました。

八重歯の歯並びに加えて、右側に曲がってしまっている歯並びです。

確かに芸能人は歯が綺麗な人が多いので、八重歯で顔を覚えて貰うという芸能人も多いですね。

歯並びを直した姿で笑っています。歯が黒ずんでいるのを無理してやりなおさずに放置しているあたりは、良い医者にあたったと思います。

実は結構かわいいイモトアヤコ

イモトが化粧をすると、かなりかわいくなるようです。もともとは、美人さんだったんですね。

今の男性らしいイモトとは、少し違った女性らしさがありますね。

イッテQの時のオーディションの様子ですけど、今とは違って女性らしさが見て取れます。ただ、八重歯は健在です。イッテQでは、とにかくイモトが人気になって、それが番組自体の人気を牽引しました。

イモトアヤコは、成海璃子に似ているとされています。本当は美人ですが、テレビでは男勝りのパワーでチャレンジするキャラクターとなっています。

激太りのイモトアヤコ

本当にかなり太ってしまって、大変な事になっています。

イモトアヤコの顔がパンパンにはれ上がっています。

チャレンジを続けるイモトアヤコの姿

イモトアヤコが高さ165メートルの世界一のクライミングウォールに挑んでいるようです。

確かに165メートルの壁というのは、誰でも登れるようなものではありませんね。また、命綱があっても危険なものです。

イモトアヤコは、日頃からかなり鍛えている事は間違いなさそうです。鍛える事も芸能活動の一環と考えているのかもしれません。

参考リンク

1