1. まとめトップ

美と才能に恵まれた歌姫 アレクサ・レイ・ジョエル 美しい歌声と父親譲りの楽曲センス

歌手のビリー・ジョエルとモデルのクリスティ・ブリンクリーの間に生まれたアレクサ・レイ・ジョエルは、現在28歳のシンガーソングライター。

更新日: 2017年03月18日

0 お気に入り 7486 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

jiye195623さん

1985年12月29日生まれ
 アメリカ・ニューヨーク出身

歌手のビリー・ジョエルとモデルのクリスティ・ブリンクリーの間に生まれたアレクサ・レイ・ジョエルは、現在28歳のシンガーソングライター。2006年にデビューして以来、美しい歌声と父親譲りの楽曲センスでファンを増やしてきた。顔立ちも父親似のエキゾチックな雰囲気。大きな目に通った鼻筋、ふっくらとした口もとと、すべてのパーツに存在感がありながら、母親に似た繊細な骨格によって女性らしい柔らかなムードを漂わせている。上下まぶたのインサイドラインにマスカラ、コーラルピンクのリップなど、目鼻立ちが主張しているぶん、メイクは軽く仕上げるのが美貌を引き立てるポイントのよう。
Rie Maesaka

ビリージョエルの娘、アレクサ・レイ・ジョエルが歌う「素顔のままで」♪
このお嬢さんは、2人目の奥さん・スーパーモデルのクリスティ・ブリンクリーとの間に生まれた人。(その後、ケイティ・リーと結婚〜離婚)

うーん、さすが、スーパーモデルと名ヴォーカリストの間の、って感じですかね♪

「ピアノマン」として知られるアメリカの歌手ビリー・ジョエルの『素顔のままで』を、娘のアレクサ・レイ・ジョエルが衣料品小売店「GAP」のテレビコマーシャルでカバーしました。父親にそっくりにピアノを弾きながら歌う姿をご覧ください。
ビリー・ジョエルの楽曲『素顔のままで』をカバーする娘のアレクサ・レイ・ジョエル。とてもゆっくりとしたテンポですが、演奏スタイルは父親と同じようにピアノを弾きながら歌っています。

目元がビリー・ジョエルそっくりですが、ピアノを演奏しながら歌う女性という印象があるためか、歌声はノラ・ジョーンズにどことなく似ています。

娘が父親をカバーしたGAPのCM動画でした。

ビリー・ジョエルの『素顔のままで』

1