1. まとめトップ

インドのトップ女優シュリデヴィ(Sridevi)来日!ということで様子をまとめてみた

インドの大御所女優が5月末に主演作「マダム・イン・ニューヨーク」プロモーションのため来日。作品は6月末より上映します。

更新日: 2014年11月12日

nasu1789さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 36983 view
お気に入り追加

この美貌で、なんと50代!

記者会見では安倍総理夫人やアグネス・チャン氏と対談。

続「マダム・イン・ニューヨーク」イベント@インド大使館。内閣総理大臣夫人、安倍昭恵さんが登壇し、シュリデヴィへ花束を贈呈。フォトセッション後、アグネス・チャンを交えたトークイベントが行なわれました。 pic.twitter.com/pVkowdGfST

「マダム・イン・ニューヨーク」主演女優でインド映画界の至宝、シュリデヴィの来日会見&イベント@インド大使館。本作で15年ぶりの女優復帰。50歳とは思えない、この美しさ! 嗚呼、引き込まれます(^-^) pic.twitter.com/FzBP6UOh61

ゴールドのサリーは、インドのセレブ御用達ブランドSabyasachiの物なんだそうです。
精密な刺繍や装飾に見とれました。ちなみに後ろは背中空きスタイルでした。

シュリデヴィが日本に前回来たのは20年前で2日しかいれなかったそう。今回は旦那さん(大物プロデューサー)と娘二人ときていて、一日観光できる日を作ってるので東京を色々みたいのとのこと。ちなみに飛行機はエアインディアのタイアップw pic.twitter.com/hvjDwDaINO

夫から貰った1番のギフトは2人の娘。素敵な答え。

旦那様も大使館にお見えになられました。

美の秘訣は揚げ物を食べ過ぎない事と水をたくさん飲むこと。

「美貌の秘訣は?」との質問が。

記者会見&トーク:昔の映画撮影では木の影で着替えたりしてたのに今はちゃんとオーガナイズされていてスムーズっていう話とか、私生活では、料理は苦手で夫の方が上手、とか、わたしが朝に[チャーイいれて?]と言うほうだって話も面白かったです。

木の陰で着替えてたって。。
ネットの無い時代で良かったですね。

あと、ガウリ監督はコミュニケーション取りやすいし察する力に長けている(女性ならでは)(どうも宣伝的には女性として!女性ならでは!てのを推したいっぽい)、あと、撮りたい絵がすごいしっかり決まっているという話も。それをふまえつつ本編を見ると、へえ~と思うこと多々。

試写でとても楽しく見た「マダム・イン・ニューヨーク」の主演女優シュリデヴィが来日とのことで、記者会見に行ってきました。映画の中でもその美しさに魅了されましたが、目の前で見ると、顔のあまりの小ささと優雅さに圧倒されました。madame.ayapro.ne.jp

本日、インド大使館にてシュリデヴィ来日記者会見に行って来ました! 「マダム・イン・ニューヨーク」6月28日(土)よりシネスイッチ銀座ほか全国順次公開。配給・彩プロ、出演シュリデヴィ、アディル・フセイン、アミターブ・バッチャン... fb.me/6v8DgYVh6

実物と撮った画像みて思った。シュリデヴィにしても花田景子さんもアグネスチャンも実物よりも画像の方が、より綺麗に見える。逆に安倍昭恵さんは実物の方が綺麗。芸能人といわれる人はやはら写真映りが違う!しまってというか粒子が集まるというか。一般人は拡散しちゃう感じ。

平日昼間なんて来られる人すごく限られてる訳で、もっともっとあなたのファンはいっぱいいるのよ!!って伝えたかったよー! たくさんメディアはいっていたので、プロモーションに期待!会見時作品名でてくるときに、原題ではなくわざわざ[マダムインニューヨーク]って言ってくれてました。

休憩中には劇中で出てくるお菓子も振る舞われたとか!

もちろん、試写会も行われました。

本日「マダム・イン・ニューヨーク」の試写、日本のインド関係者は予備知識なく入場したので、アミターブの登場で全員「うお~~!」と小さく声をあげたとか。拍手したかった!と悔やむことしきり。エコノミークラスの席ではお身体がはみでるバッチャンさまの後光について話が大いに盛り上がる。

「マダム・イン・ニューヨーク」(English Vinglish) を再見。今回はインドの人達と並んで笑ったり泣いたりOMG!だったり・・楽しく爽やかであった。多くの日本の主婦たちも母たちも女性は皆、シュリデヴィ扮するシャシに共感できるはず。関西は7月下旬公開。男性も含めて必見!

公式の実況はこんな感じ(けっこう控えめですよね)

旦那様とのツーショット。

For all our well wishers my husband is fine and here in Tokyo with me.Thank you for your concern. @BoneyKapoor pic.twitter.com/pbsfbJ1NKo

インド大使館にて。ロビーでラッドゥーを振る舞っている時、わなっかむ!とタミル人と思われる集団にむけて挨拶されてました。姿を現したときの歓声と反応ときたら、とんでもなかったですw

女神のだんなのボニー•カプール氏もきてて、そちらもオーラ全開でした

マダムin GINZA シネスイッチ銀座でサインを!

1 2 3





nasu1789さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう