1. まとめトップ
  2. ガールズ

へそ見せナシでも涼しげに♪夏の「クロップドトップス」コーディネートまとめ

夏に着こなしたいのが「クロップドトップス」。でも、お腹が見えてしまうのには抵抗もありますよね…。重ね着をするにしても、夏らしさが欲しい!そこで、お腹周りをカバーしつつ涼しげに見えるコーデをまとめてみました。

更新日: 2015年06月01日

335 お気に入り 131879 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mn14106さん

♥トレンドのクロップドトップスを着こなしたい!

そのままハイウエストのボトムとあわせたり、重ね着を楽しんだり、重宝するアイテムです。

トップスの丈が短いため、前から見たときに下のボトムスが長く見え、脚長効果に加え、スッキリ見せることができるという。

♥でもお腹は見せたくない…

♥インナーと組み合わせてみる

一枚で着ると、お腹周りなど肌が見えてしまう「クロップドトップス」は、インナーやワンピと合わせたレイヤードコーデにするとデイリーに着まわせるためオススメです。

キャミワンピをインナーに着ればコンパクトでまとまりのあるシルエットが完成!淡い色味のトップス&ワンピの組み合わせにはパンチのある小物使いがオシャレ度UPのキーポイント。

マキシに合わせたり、タンクに合わせたり、ハイウエストのボトムに合わせれば、脚長効果バツグン★

クロシェット・レースのクロップドトップスとチェックワンピのコーディネートは、どこかフォークロアなムード。

♥ハイウエストのボトムスと組み合わせる

ボーダーとパンツの相性抜群!
ブラックカラーとヒールでスタイルアップ!

♥重ね着しても、夏らしい見た目に

クロップドトップスの出現に合わせて、各ブランドでは専用のインナーを展開。すそにデザインがあったりと、バリエーション豊富。一枚あって損なしです!!

ショート丈トップスとぺプラムタンクトップがセットになった魅力的な1枚。別々でも使えるのでコーデの幅が広がって大活躍すること間違いなし。

♥腰周りを隠すアイテム

1 2