1. まとめトップ

"甘いもの好き"におすすめ!コストコの美味しいスイーツ15選

甘党・甘いものが好きな人におすすめの、コストコ(Costco Wholesale)で販売されているスイーツ/果物/菓子類のまとめ。食べきれない分は、冷凍するかジップロックで保存すると美味しく食べられます。

更新日: 2015年07月04日

288 お気に入り 1019839 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aqualmさん

No.1

コストコスイーツの代表格の1つ、マフィン!コストコでよく試食が用意されているので、コストコへ行ったことがある方はおそらくご存知だと思います。このマフィンも大人気商品でカートに入れているお客さんもよく見かけます。

コストコのマフィンの特徴は、とにかくデカい、デカすぎ、そして見た目より1個の重量感がズッシリ。

チョコレート好きにはたまらないチョコレートマフィンの12個入りも!

他にもマフィンの種類は、ブルーベリー、バナナナッツ、コーン、グレインブレッドなど時期によって入れ替わるみたいです。

食べきれない分は、冷凍保存をして解凍して食べられます。

No.2

これだけの大きさのティラミスですが、原材料は自然素材で、名前もよく分からないような変な添加物も入っていません。ここもポイントであり、やはりカークランドシグネチャーの利点でもあります。

食べる時は基本解凍して食べるのですが、意外と凍ったままのティラミスもこれまた絶品!もしかしたら私はこっちの方が好みかも。。甘さが控えめになった、高級なアイスケーキみたいな感じになって美味しいです!

No.3

スフレチーズケーキという名前ですが、通常のスフレのようなフワフワシュワワワワ~みたいな食感ではなく、少し柔らかめのベイクドチーズケーキという感覚です。

No.4

他にもレッドシードレスグレープ、ブラックシードレスグレープ があります。

アメリカ、カリフォルニア産のグリーンシードレスグレープ。グリーンの種なしぶどうです。洗うだけで皮までサクサク食べれてとってもお手軽、レッドと並び、コストコを代表する人気の果物になります。

レッドとグリーン、どちらが良いかというのは好みというか、印象としてはほとんど変わらないのですが、やっぱりレッドの方が少し皮の渋味があり甘さが強いです。グリーンは爽やかな酸味が加わっているような気がします。

No.5

スムージーにしたりヨナナスを作ったりと色々と活用できます!

他にも冷凍フルーツの種類は、チェリー、ミックスフルーツ(イチゴ、パイン、レッドグレープ、モモ)などがあります。

パッケージの袋は一応ジップが付いていますので開封後も密閉保存が可能です

加工用としては抜群に使い勝手が良かったです!冷凍フルーツを凍ったまま牛乳と一緒にミキサーにかければ簡単にスムージーが完成するので、忙しい朝などでもすぐに作ることができてとっても便利!

No6

中身はこんな感じです。シナモンシュガー添付されています。

食べ方は、"オーブンを200℃に余熱し、6本の場合は4分半、12本の場合は7分半"となっていますが、1本だけでも、トースターで焼いて美味しく食べられます。

美味しいです!!外カリ中モチ!!表面は高温でさっと揚げたみたいな、カリカリしているけど決して油っぽくなく、また中はしっとりモチモチとした食感。まさに出来立て。さすが焼き立て。

シナモンシュガーは、初めの方は気持ち控えめにフリフリしていたのですが、実際に食べてみるとかなりたっぷり目にかけた方が美味しいです。

No.7

期間限定

激甘ですがアメリカンな味を楽しみたい方におすすめ!

大きなカップケーキが6個入ってて
1つあたり150円!!安い!!

他にも、時期によって美味しいカップケーキが販売されています。

キャロットカップケーキ(6個入り)1180円

No.8

1 2