1. まとめトップ

今、欲しい!通勤通学に人気のニクソンのリュック【NIXON】

通勤や高校生、大学生の通学で人気のニクソンのリュックのまとめ。●NIXON SMITH SKATEPACK2 ●Waterlock Backpack II ●LANDLOCK II ●Swamis Backpack 等

更新日: 2017年03月25日

236 お気に入り 853585 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Bunny_Robberさん

【NIXON】ニクソンってどんなブランド?

ニクソン はアメリカのカリフォルニア州エンシニータスにあるブランドです。
ブランドスタート当初はサーフフィンやスケート等のスポーツをする人達に向けて腕時計を作っていました。
現在は腕時計だけでなく、アパレルやバッグ、小物、変わったところでは小型スピーカー等、多岐にわたって商品を展開しています。

シンプルで視認性に優れた液晶デザインと大きめのフェイスで、定番として長く売れ続けているモデル。
シーズン変わりで新カラーが続々とリリースされるので、過去のカラーは手に入らなくなることも。

¥20,304 (税込)

1998年、南カリフォルニアの太平洋に面した、最高のスポットに囲まれたエンシニータスの小さなオフィスで産声をあげたブランドは、いまやヨーロッパ、オーストラリア、そしてアジアへ広がりました。

ブランドのスタートは1998年です。

現在、3S(Surf,Snow,Skate)のトップアスリート達やロックスター達、ショップスタッフなど、ニクソンを支持する多くの方々に愛用されるようになりました。しかし私達はこれからも「チームデザイン」「カスタムビルト」の信念を歪める事なく、さらに広く遠くへと冒険とチャレンジを続けて行くことを約束します。

常に革新的なデザインを提案する姿勢。特に時計は毎シーズン違ったモデルやデザインがリリースされており、そのデザイン力には感心します。

今、女子の中でリュックの人気が高まっている

その中で、ニクソンの人気の理由って?

NIXONのバックパックは、世界中で圧倒的な支持を受けています。
常に新しいトレンドを発信し続け、その人気はとどまることを知りません。
その魅力は、何と言ってもオシャレなデザインと優れた機能性にあると言えます。

今のニクソンがあるのは、基本理念でもある「ライフスタイルウォッチ=時計はその日の気分で身に着けるモノ」と「プレミアム=唯一無二」がジャンルの枠を越え、シーンを問わずシンクロしているからです。
つまり、ニクソンが目指してきた理想の方向がユーザーに認知された結果なのです。
通常、アクセサリー界では頻繁にデザインチェンジを行いません。
しかし、ニクソンでは春、夏、冬の1年に3回のコレクションを展開し常に新しいトレンドを発信するために常にシーンをけん引し続けているのです。

機能性とデザインが人気の理由。

学生を中心に高い人気のニクソンのリュック

今のリュック結構使い込んでるし新しいの欲しいなぁ… ニクソンの黒いでっかいリュック欲しい

ニクソンのリュック可愛い。物欲めっちゃあるけどいっつも購入に踏み切れない〜〜

一昨日買ったニクソンのリュックで登校〜✌️ テンションあげお

前に座ってる女の子、俺と色違いのニクソンのリュックだ

ニクソンのリュック届いた〜 やっと新しいリュック買えたからとりあえず一安心。 pic.twitter.com/ksDLPZIovk

コーデ画像

1 2 3