1. まとめトップ

牧野田彩(AYA) 自殺に関する黒いウワサ

自ら命を絶った牧野田彩に関するヤバすぎるウワサ 真相はいかに!?

更新日: 2017年01月10日

romonさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 1420937 view
お気に入り追加

牧野田彩

1980年生まれ

大阪府枚方市出身

162 cm / 48 kg

1996年、テレビ番組「ASAYAN」に出場。

ASAYAN…「夢のオーディションバラエティー」として、小室哲哉やつんく♂などのプロデュースで、鈴木亜美やモーニング娘。、CHEMISTRYなど数多くのアーティストやタレントを輩出した。(wikipediaより)

期間限定ユニット「L☆IS」のメンバーとしてCDデビュー。

牧野田は16歳の現役女子高生5人による「ロリータ・チーム」の中心メンバー「AYA」としても注目を集めた。

女性歌手グループ。小室哲哉のヒット曲をメドレーにした曲「Running On」でデビュー(オリコン最高位13位)。約2ヶ月間の活動だった。
(wikipediaより)

162センチのプロポーションとエキゾチックな美貌を生かしてモデルやレースクイーンなどで活躍。映画やVシネマにも出演した。

アダルトビデオに出演

元小室ファミリーのビッグネームだけに、新人女優としては破格のギャラが支払われたようだ。

飛び降り自殺

徐々に精神を病み、翌年には都内の自宅マンションから「死んでやる」「助けて」と錯乱しながら飛び降りて亡くなった。

芸能界との関係

ジャニーズのタレント多数と交友関係を持っていたことが、一部では知られている。

「週刊文春」にタレントとの赤裸々な交際秘話とともに、数々のプライベートショットが掲載された。

ウワサ

かねてから薬やタレントの愛人など黒い噂が絶えなかったといわれている。

自殺する数日前から、「芸能界の大物に殺される」と親しい友人に訴えていた。

友人たちはその言葉を、被害妄想だったということで片付けた。

1